どうも( °Д°)ノ



旅行の時に

何が憂鬱かって

メイクです鏡アイシャドウブラシ口紅



年々

スマホやパソコンの影響も

強いと思うけど、


細かい作業が見えにくくなってて

メイク時の照明と

拡大鏡のある鏡がないと


見えにく過ぎて

ムラができてたり

色が濃くなってたり


変な顔になっちまいます ←



バランスを見る為の

大きな鏡も必要です




よく


『枕が変わると寝られない』


とか言いますが、私は


『鏡が変わると

メイクできない』女です。




なので

いつもお泊まりの旅行には

過去コストコで購入した

コレを持ち歩いてて下差し

(かなりデカくて邪魔なんだけど)





 

 



そして家では

ドレッサーの横の壁に

コレ下差しを設置してあるのですが

 


 



CONAIRの鏡はかなり大きくて

スーツケースの場所を取るので



今回は小さくなる

(組み立て式 : IKEA)

こんなのに変えてみました下差し





でも照明が付いてないので

きちんとメイクができない滝汗


しかも

ホテルの照明が暗い……滝汗



影になって

全然見えなくて


旅行中のメイク

ホント憂鬱です絶望




さて今回の旅行では

MURA

圧縮ポーチメイクポーチが大活躍!




【PR】


メイクポーチはガバッと開くので

中身が一目で分かり

かなり使いやすいデレデレ







 


そして

スーツケースの中には
MURAの圧縮ポーチ



イベントバナー





赤矢印下矢印の厚みが
黄色矢印⬇️の厚みになっちゃうのでおねがい



すごく沢山詰められます!

私は

S、M、Lサイズを使っていますが、

あまりにも便利なので

SSも買おうかなーと考え中爆笑





お買い物マラソン本日お得です


イベントバナー



イベントバナー












    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。