サムネイル


現在、ゆりなりん読者様に

wicotスカルプセラム

新規定期ご購入の方限定で

300円OFFクーポン

出ていますニコニコキラキラ


『 wicotG6 』


下差しこちらから遷移して


wicot 薬用スカルプセラム

 

上記クーポンコードを

ご記入くださいねおねがい


4/12~19



詳細コチラ




こんばんは( °Д°)ノ



関西にある


キラメキノトリって

ご存知ですか?



※ お店の写真を撮り忘れたので
ネットから拾ってきました下差し




台湾まぜそばのお店で


関西を中心に人気だそうで、

オススメされたので行って来ました。


美味しい!!

けど、
めっちゃ腹パンです!
ご飯付いてきた 笑





『豚キムチーズ』



私はコチラを食べました下差し
『直太朗』



まぜそば最強ー!ひらめきキラキラ
うまーっ!!








そして京都で大人気という

ラーメンムギュ

店内のお写真、サイトからお借りしました


こちらのまぜそばも絶品!!


名古屋コーチン鶏油まぜそば


まぜそば最強ー!!ひらめきキラキラ

うまーっ!!








これ上差し
美味しそうで食べたかったけど、
量的にムリでしたアセアセ

でもいつか食べたい~



どちらのお店も
お腹空かせて行ってください爆笑





食レポ苦手過ぎるけど、
とりあえず
ホントどちらも美味しかった!



関西へ行かれた際はぜひ!ニコニコラブラブ





こんなんあった!爆笑





イベントバナー



イベントバナー

















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。