ある日のこと

実家に帰って壁に掛かっている

カレンダーを見て


ふと疑問になりました。






床?

ゆか?


床ってなんだ???






しかも


3週間に1回
『床』と書かれている。




ここで
何か分かった人は
すごい ニヤニヤ




私は『床』という文字を見ながら
しばし考えていたけど
見当もつかず。



もしかしてお父さん

いつもフローリングを
ピカピカに磨いていた母の為に

3週間に1度、
自分できちんと
を磨いているのか??


うーん……
ちょっとありえないなぁ


と、疑問に思い父に聞きました。



「お父さん、このカレンダーの
『床(ゆか)』ってなに?」



「床(ゆか)???
あぁ!それ
『床屋(とこや)』ね!」




床屋か!!




わっかんなかったわー!



「え? じゃぁ お父さん
3週間に1回床屋に行ってるの?」


「うん。伸びるからな」



我が家はハゲ家系ではなく
白髪家系。

父は全く染めてない白髪だけど
伸び過ぎたとしても
多分私には分からない。


まぁいくつになっても
身だしなみは大事よね。


父、いつもキッチリ髪が整ってます。




こんな事もあったなぁ




 

傘寿




また行きたい名店『八千代』





今日はポイント4倍の日!


イベントバナー



イベントバナー





wicot公式アンバサダーカヨさんが
紹介していたコレ!
めっちゃいい!


















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。