エントリーしましたか?


イベントバナー



今日はポイント4倍!


イベントバナー








昨日、この歳になって

初めて知った事実。


ちょっと衝撃でしたびっくりハッ





よく何かの書類で

住所を書く欄に


都道府県

市区町村


の部分に をしますよね?


私ね今まで

例えば引越し前の住所で書く時

「北海」と書き「道」に〇
「札幌」と書き「市」に〇

そして
その続きの次の欄に

「〇〇区」「〇〇町」
「〇丁目」「〇番」

…等を書いていました。



それなのに!


昨日、住所を書く欄のとして

こんな事が書かれていたのです!!!

(※心配のメッセージを頂きましたが、
下差し私が今住んでる地域ではありませんので
ご安心ください






え?









都道府県の次、

「市」を書いて

その後スグに
区名も書いて
「区」に???



東京に住んでた時

東京都
文京区

……の様に、


市区町村の欄の
「区」に〇をするのは
東京23区限定

なのだと、
フツーに思ってました。



それなのに!!!

「市」と「区」を
同じ欄に書くの!?




え、皆さん知ってました?

「市」と「区」のある所に
住んでいらっしゃる方々、

普通にそう書いてました??


ちょっとビックリし過ぎて
しばし
ボーゼンとしちゃいましたわ ←


北海道にいた時、
間違って書いてた。



知らなかったの私だけ?

間違ってたの私だけ???

海外生活長過ぎたから??
(20年)


いや、
絶対に仲間いるよね?









もうすぐバレンタイン本命チョコ
準備しましたか?


昨年はチョコにお金かけたなぁ滝汗
今年は並んで買う元気もないわー

昨年のバレンタインチョコチョコがけハート





 

 



 

 




やっぱりルタオ

 

 





イベントバナー










    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。