イベントバナー



イベントバナー







今期のドラマで

日韓カップルのドラマがあります。


Netflixでも配信されてたので

観ました。









うあー

なんだか見てるこっちが

恥ずかしい……不安


なんでだろう?



なんかやってる事、言ってる事が

見事に

THE・韓国男子

な感じで。



うちにも

韓国男子がいるから分かりますが



うわーそうそう!

韓国男子って

こんな感じなんだよね…

ひぇ~客観的に見てると

なんか恥ずかし〜驚き



まぁそんな感じなドラマです

(どんな感じ



日本男子は言わないしやらない事を

サラッとやっちゃう韓国男子…


だからこそ日本人女子は

ときめいちゃったりするんだろうな…










エントリーしましたか?


イベントバナー




今日はポイント4倍!

イベントバナー




もぅ何年も

毎朝白湯を飲んでいますが、

テレビでコレ下差しやってて

あったらいいかなー?買おうかなー?

とポチリましたニコニコキラキラ

 

 


 

 




韓国の家では当たり前の

玄関センサーライト。


なので北海道の家では玄関を

電球自体センサーライトにしてたけど

今の家は下差しコレに。


引っ越した直後は

充電式のセンサーライトを購入したんだけど、

頻繁に必要な充電がかなり面倒くさくて

めちゃくちゃ不便だった!!


タコ足取って

玄関ドアの上に磁石で付けてます。

めっちゃ便利!


 

 













    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。