イベントバナー



イベントバナー







常々思っていたことが。




社会は

ジェンダーレス化が進んでますよね。


キレイなネイルしてて

若い女の子の手だなーと思ってたら

若い男の子だったり。


もはやネイルは

女子だけのモノではない。



でも


これだけは

オバサンに限るんだけど、


道を歩いてて

前からおじさんが歩いてくるなー

と思ったら


実はオバサンだったって事

よくないですか?



でもなぜかその逆の

オバサンだと思ったら

実はおじさん…は、

ほぼないの。



オバサンおじさんに見えるのに


おじさんおじさんにしか

見えないんですよね。






女性ホルモンって

歳をとると減少傾向にありますから


だからきっとオバサン

おじさん化しちゃうのかな。



そして

もれなく私もそうなのでしょう。




数年前から娘達に


「ママ、なんか…

ロン毛のおじさんみたい」

と、言われるようになりました ←





ロン毛のおっさんって!!




ロン毛のおっさんと言えば……
こんな感じよね?





あるいは

ロックマイクをやってる
ロッカーー!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!





そして
昨年秋頃?にバッサリとカットし
ショートヘアとなった私。

娘達からは


「ママ、
ロン毛のおじさんから
普通のおじさん
なったねニコニコ

と、言われたのでした。




ホント目に入れても
痛くないくらい可愛いけど、

言ってることも
(disってるとも言う)


可愛いなぁデレデレハート
うちの子達 ←




そんな話を横で聞きながら
韓国人夫のジョニ君、

真面目な顔して


「 何を言ってるんだ!
ママは世界一可愛いんだぞ!
( ー`дー´)✧キリッ 」




その要らんフォロー
……やめてもらっていいですか。








エントリーしましたか?


イベントバナー



イベントバナー



オバサンに戻れるよう


やはりワンピースが良いよね

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



  



 

 














    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。