イベントバナー



イベントバナー







あまり行くことのない

ドン・キホーテへ行きました。


ビックリ! Σ(°д°ノ)ノ



これ、確か

韓国のジュースですよね?


種類も豊富だし

すんごい安いんですね!!




買おうかな~と思いつつ

あまりにも種類多くて

全種類コンプリートしようかと思ったけど

重くなるのでやめました。


なんてったって

ウォーキングの途中でしたので。


その代わり
久々にクッスンダンマッコリを購入。

在韓時代はよく飲んでたな~
懐かしいなぁ~
特にクッスンダンが好きだったニコニコキラキラ

ってことで、
お風呂上がりのなう。




うんまっ!!



あっという間に
1年の12ヶ月のうち
1ヶ月が過ぎました。

月日の流れはホント早い…




飲み比べもいいね!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。