お買い物マラソンスタート!

イベントバナー




本日ポイント4倍!!

イベントバナー







娘達と東京ドーム

ブルーノマーズのライブへ!!



なんかちょっと盛れたー! ←





我が家4人の中では誰よりも

韓国人夫のジョニ君が

1番ブルーノマーズの事が

好きなのに忙しくて行けず、

私と娘達の3人です。


ライブチケットは

メリーランド大学に

在学してた頃の友から ニコニコキラキラ



西川悟平さんもその友人繋がり 



後で知りましたが

私達の前の席は1人13万円だとかびっくりハッ

ひぃー!!!滝汗









ブルーノマーズの曲の中で

好きな曲は沢山あるのですが、

私が1番好きなのは

かなり昔の曲ですが

『Grenade』


ちょこっとですが

ライブでも歌ってくれましたデレデレラブラブ




下差しこれが一番有名かな?



下差しこっちかな?



これかも下差し



代表曲多過ぎるわ笑い泣き





肉眼でブルーノマーズが観れる距離


娘が撮った動画をLINEで送ってもらい
その動画を静止画にしたので、
かなり画質荒いですが下差し
(※撮影可です)






なんて言うの?この紙吹雪?

ゴールドのテープ吹雪が

すごかった!!


落ちてきて

顔にバチバチ当たるんだけど、

これ結構痛いんですね笑い泣き





すごくない?
めっちゃキレイでしょ?




上を見たら、
海の中みたいでした波





ブルーノマーズ、

東京をめっちゃ楽しんでましたー!笑い泣き

カワイイ~




また行きたいなニコニコキラキラ







美味しい物が多過ぎる世界


デブ活、

これら注文しちゃいましたyo…滝汗

 

 



 

 



 

 



 

 




エントリー忘れずに!


イベントバナー



イベントバナー






    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。