イベントバナー




どうも( °Д°)ノ
wicot公式アンバサダー
ゆりなりんです


wicot 薬用スカルプセラム

 



年末年始に実家へ帰省した時に
親友と会いました。

途中でちょうどアメリカ留学から
帰国してる娘ちゃんも合流して
久々に会ったのですが

「ゆりなりんちゃん、
この人に似てるよね~」
と言われて
見せてもらった写真がこの人下差し






写真で見る限り
全く似てるようには思えなかったけど
若い20代の子に
アラフィフのおばちゃんが
似てるってこと自体、
光栄でありがたい意見だわー
と思っていたら、

「多分、長女ちゃん、次女ちゃんも
知ってると思うー」と言うので
うちの娘達に聞いてみたよね。





まさかの娘達からも
「似てる」発言ひらめきハッ


娘達にまで言われたら
そりゃ気になる!!

ちなみにジョニ君は
この番組を観てないのでスルー。


ってことで、

全く興味なかった
このリアリティ番組、
ちょっと観てみるかー
と観たところ……



なんかちょっと
色んな意味で痛い女の子だったけど ←
(言い方


思った以上に
自分でも似てると思った笑い泣き






いや、何が似てるって


私って猫目なんですよねねこクッキー
笑うと頬が上がって
目尻も細くなってつり上がるの。


それが好きじゃないし
コンプレックスなんで

ブログで笑ってる顔を
UPしたことないんですけど、
似てると言われた彼女の目と頬が
そうなんですよ。


それだわ。
そのせいだわ。


あー似てるわー
自分でも納得しながら
結局シーズン3、全話観ちゃった笑い泣き


最後、
私の中で1番魅力的な男性と結ばれて
良かった、良かったデレデレラブラブ



その後、娘達から
シーズン1
シーズン2の方が
おもしろいよ。
と言われ、


思った以上にハマってしまって


今月に入って
全編観たわ ←
(ヒマ人か





    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。




イベントバナー



以前購入したモバイルバッテリーが

全然良くなくて

アンカーが良いと聞いたので

買い換えようかな~真顔