イベントバナー



イベントバナー




どうも( °Д°)ノ

wicot公式アンバサダー

ゆりなりんです



wicot 薬用スカルプセラム

 





この歳アラフィフにもなると、

あ、アラフォー位からかな?


天ぷらが胃にもたれ始め ←


ハンバーガーやピザなどにも

全く魅力を感じなくなり


なんならパスタにも興味をなくし


フレンチのコースも食べたい~ハートと、

あまり思わなくなりました。


スイーツも数年前から苦手に。



そんな中、昨夜テレビを見ていたら

マクドナルドのCMが。


ハンバーガー系のCMなら

絶対にスルーで目に留まりませんが、

昨夜のは

『バタースコッチパイ』

のCMひらめきハッ





ベルギーショコラパイはともかく

バタースコッチ



え、なにこれ!

めっちゃ気になる!



マックと言えば、

昨年コレ下差しもスマホの広告が

めっちゃ入るから気になり、

飲んで以来。





ってことで、デブ活の為に

マックに食べに来たわーなう(古)



そしたらさ

マクドナルドって混んでるのね!!


ビックリ!

人気あるんだなぁ~



ドライブスルーも店内も

すっごい行列してたから、


なんか沢山頼まないと

勿体ない気がしてきて ←


(でもなんか座って注文できたらしい)


バタースコッチパイ

ベルギーショコラパイ

チキンナゲット

アイスコーヒーを注文




いや~このパイって

食べるの難しいですね爆笑


右をかじったら

左からバタースコッチや

チョコが溢れ出てきて手に付くし


私の食べ方が悪いのかな滝汗



甘い物食べるからしょっぱい物も、

と思いチキンナゲットを食べましたが



う~~ん……


美味しくないなぁ



全部食べておいてそれ言う?

って感じですが、



1回食べればいっかな。真顔



……ま、そんなもんですよね。







    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。





辛口ジンジャーハイボール、
旨いですニコニコラブラブ