イベントバナー



イベントバナー






どうも( °Д°)ノ

ゆりなりんです



こちらでは下差し

皆様の貴重なご意見を

ありがとうございました

(:D)┓ペコリンチョ




ほぼ「むく派」で、

なんとなく納得したりして。


ちなみに「むかない派」

長女の彼氏と大学のお友達は

京都の人です。



コメントにもありましたが、

大阪の人(お母様)も

時々むかないとか…ひらめきハッ



関西の人は「むかない派」が多い?


いや、ただ単に

家庭の差だけなのかな。









さて。

焼き芋と言えば


wicot公式アンバサダー第1期生仲間の


wicot 薬用スカルプセラム

 


下差しririちゃんが、

これまたビックリな事を書いていて

それに反応した私



ririちゃん



だって

焼き芋に「塩」ですよ!

奥さんおいで




最初読んだ時、目が点になったよね。

だって

塩?



焼き芋に「塩」!?




「塩」って、あの「塩」!?




ちょ、
どゆこと!?


と…。



どゆこと案件ですよね!?

ビックリしたのは
私だけじゃないですよね!?




そりゃスイカ『塩』よ?
(※ ただし韓国はスイカ『砂糖』
なんならトマトにも『砂糖』ですけどね)


そして韓国は
焼き芋にキムチ
ド定番ですけどね!


焼き芋にキムチ
最初はなかなかの抵抗で
かなりの衝撃だったけど、

さすがに日韓の国際結婚後
在韓18年もすれば染まります ←

しかも今や
焼き芋はキムチが1番!
なんて思ったりしてます ←



もしくは普通にそのまま


でね、
ririちゃんのブログに
「塩」びっくりコメント書いたら


逆にびっくりされて ←


焼き芋にキムチもビックリしてて 。
(いやそりゃビックリだろうな)


ririちゃんブログでアンケートとって




集計してました ( *´艸`)笑笑




でもね、ririちゃんたら
焼き芋にキムチ
試してなかったから

ぜひ1度は試して食べて欲しくて
コメントで指摘しました ←
(コメハラw)



そうしたらね、奥さんおいで
ハマってくれましたyo!笑い泣き




なんなら

キムチ
美容効果まで熱弁!笑い泣き


ririちゃんホントおもしろいわーデレデレラブラブ


ってことで、
私も焼き芋に「塩」
やろうやろうと思いつつ
(マヨやバターも)

さつまいもを買うこと自体を
忘れる日々です。←



皆さんは焼き芋、
何と一緒に食べてます???





今日が1番ポイントお得らしい


イベントバナー



イベントバナー




ニット帽に黒縁メガネが可愛くて
やってみようと思うアラフィフ ←