どうも( °Д°)ノ

ゆりなりんです




大学で留学生の韓国人と出会い、

国際結婚し、


18年間在韓していたにも関わらず

全く詳しくない韓国の芸能界…


ヨン様とか韓ドラ流行る前だし


そもそも結婚当初は

まだ日本が韓国を見下して

差別とかあった時代だし、


某宗教の合同結婚式とかも

毎日ニュースに取り上げられ

日本の芸能人にも信者がいて

注目を浴びていました…


なので

韓国人と国際結婚だなんて

信者でしょ?とか疑われた時代。


まぁなんか色々あって

色々思う事はありますが、


大恋愛の末の結婚でしたので

未だに夫婦仲は良好です。









そんな感じで

日韓ハーフ娘も2人ほど出産し


韓国とは

長く強い縁がありありな私ですが、



韓国芸能界って

ついていけないくらい

アイドルが多いので

ほぼ全く把握していません。


(過去、教え子とかいましたけど

どうしてるかな…)



しかし今回、


ひょんな繋がりから

日本人メンバーが4人もいる

NCT NEW TEAM

というアイドルグループに


遠くて細い細い繋がりがキラキラ





話を聞いて

送られてきたyoutubeや、

メンバーなどなど拝見しましたが


まぁ~可愛いですね。若い若い!


激しく動き回る彼らに目がついていかず

どの子も同じ様に見えつつ ←


やっとなんとなく誰が誰、と

判別がつくようになりました笑


ほぼ私とは関係なく

とても細い繋がりですが、



親御さんて

一番の我が子の推しですよね。


こんな息子がいたら楽しいだろうな~





今後応援したいと思いますニコニコキラキラ






こんなベールあるんだ!目

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ママのチーズケーキ

 



OPPOMAN公式オンラインショップ

 




J'aDoRe JUN ONLINE