どうも( °Д°)ノ

ゆりなりんです



突然ですが


この日東紅茶

ロイヤルミルクティー知ってます?


 


去年だか一昨年から

実家の父が突然ハマった

インスタントの紅茶ミックスコーヒー


母が元気だった頃は、

毎朝 茶葉から淹れて飲んでいた

ロイヤルミルクティー。




母が亡くなり父だけの今、

父は1人で簡単に飲める

ミックス好きになっていました。



で、コレ下差し

旨いよ~!!と言うのです。



 


甘いけど美味しいです。


それよりも


気軽に簡単に飲める事が

父にはラクで良いのでしょう。



でね、

実家に行った時に

実家近くのコストコへ行ったら

売っていたので


父に必要かどうか

電話して聞きました。


「お父さんの好きなミルクティー、

何箱必要?と。



すると父




「うーん。

14箱くらいかな」





多っっ!!



いや、


14箱って


どゆこと!?




これ、軽いけど1箱が結構大きい。


そして

1箱に60杯分のミルクティーが入ってます。


なので14箱だと

840杯分!!



1日2杯飲むと仮定して

420日分笑い泣き


1年以上の

ストック


要るー!?

 



しかもコレを飲み始めてから

父は太ってコロコロしてきた。





基本細かったのに……



高齢者が

糖分高いミックスを毎日飲んでたら

糖尿病にならない?

(※ごめんなさい。糖尿病よく知らないけど)



ってことで



14箱なんて

持って帰って運ぶのも大変だし


私の独断と偏見から

3箱のみ買いました ←




毎日ジムに通い

まだまだ元気な父。


長生きして欲しいですな。ニコニコキラキラ



 






 

 




コーヒーはドルチェグスト

 

 



 

 








イベントバナー



イベントバナー