イベントバナー



イベントバナー






どうも( °Д°)ノ

ゆりなりんです



なんとなく観ていた日本のドラマで

今期「おっもしろいな~笑い泣き」と思い

見続けているドラマは

コチラの2本!






『コタツがない家』

本当におもしろ過ぎる笑い泣き


小池栄子のファッションも

毎回オシャレで、


この回のケープコートが欲しくて

思わず同じもの探しちゃったしニコニコキラキラ






かわいくない?





全く同じ物を見つけたんだけど、

裏地がなくて

ポリエステル100%だったから

迷い中……






そして

小池栄子の様に

スラッとしてなくて

横に大きく広がっている私に

果たして似合うのかどうか…


若かった頃は

何を着ても全て似合ってたから ←

(人はコレを「幸せな勘違い」と言う)

何でも即買いで



20代の時にケープコート流行ったから

ファー付きの着てたし。


でも


アラフィフの今、悲しいかな

何を着ても

似合わないんだよねぇ…悲しい



何気にミリタリー風デザイン大好きハート

 

 


 

 



 

 








そして

『セクシー田中さん』


木南晴夏って

あまり知らなかった女優さんなんだけど、


玉木宏の奥さんなんですね。

このドラマでホント可愛くて納得!


そしてめるるもめちゃくちゃ可愛いデレデレキラキラ



在韓してた頃、

ベリーダンスに通ってたし ←

笑いながら楽しくドラマ観てます。


思わず過去ブログから

写真拾ってきちゃったわ!!



画質荒いアセアセ
2008年、15年も前ですね。



昔は細かったなぁ…
…( ´-`) 遠い目



このドラマ2本、
残念ながらNetflixでは観れなくて
huluで観れます。

おもしろいので興味のある方はゼヒ!!





イベントバナー



 

どれも可愛いーラブラブラブラブラブラブ