本日の探し物…


あるあるですが


メガネ…┏◎-◎┓



結論から言うと

バッグの中に入ってました。


うん。出先で

書類にサインしたりする事があったのでね、

出掛ける前にメガネケースに入れて

持って家を出たんだったわ ←


老眼の進行が早い…




でも、見つかって良かった ニコニコキラキラ




この前は

スマホで電話をしながら、


「ねぇスマホがどこにもないんだけど」と、

電話の相手に言いながら

耳にスマホをあて

スマホを探していました ←

そりゃ見つかるわけがない



話し変わりますが、今日、

デブな落ち武者が

こっちに向かってくるのが目に入り



近付いてみて

それが鏡に映ってた自分

という事に

激しいショックを受けました ←



鏡の前を通り過ぎたあと、


え?私?


と、


2度も3度も

その鏡の前を通りました。←




なんか知らない顔でした ←



私、こんな顔してたんだ ←



てか、


ロングヘアは

なんかもぅムリゲーだわ


蒸し暑くて広がって膨張してるしな…




悲しいかな

まさに落ち武者のような

いでたちだったわ…








今日は0の日、5倍だよ!


イベントバナー



エントリーして

お得にポイントもらっちゃおう!


イベントバナー




せめてメタバリアプレミアムを飲んで

痩せるしか…悲しい