どうも(゚Д゚)ノ

wicot公式アンバサダーゆりなりんです


wicot 薬用スカルプセラム





昨夜Netflixにて観た韓国映画


これはヤバかった……滝汗

手に汗握る怖さだった……ゲロー


見終わった後、第一感想は

「疲れた……」

だった。

見てる間、身体にチカラ入り過ぎてた。


あまりにも怖かったけど面白かったので
家族LINEで
娘達にもオススメしたところ


速攻2人とも見たようでした。

途中途中で

「まじやばい……」とLINEが来たりして





最終的に……


やはり母娘だからか

いや、この映画だからか


女3人、
全く同じ反応な
「疲れた…」という感想でした。


ガッツリ疲れたい人は ←
ぜひ観て!!!
(オススメの仕方がおかしい)





ちなみにジョニ君は寝てて観てません。

いつも自分から
「映画(又はドラマ)観よう~」
とか言い出すのに

一番最初に寝て
最後まで見終わる事がまずナイです ←
ほぼ私ひとりで観てます ←


なんなん、ほんと。真顔




あと最近観た映画で



コレは色々と悲しかったな…

性転換手術は…
もしかしたら整形手術もだけど
やっぱり怖いかなって思った。

物理的に健康な身体という事が
生きていく中では一番かなって。

難しい問題ですけどね……


草彅剛さんの演技と
女の子、服部樹咲ちゃんの演技は
素晴らしかったです。



では。残りのGW、
皆様楽しくお過ごしください!



あ、昨夜は札幌も地震が来て揺れたので
こうも活発だと
地震は本当に何よりも怖いですね…




結局、防災セット用意してないけど

やっぱり必要ですよね……

2018年の北海道胆振東部地震の時に

非常食だけは確保したけど…


 

 


一人暮らしの娘達にも送るべきかな。

皆さんどうしてますかね?

 

 



 



 


 

 




wicot 薬用スカルプセラム