倒れてました。※半日

しかし。
アホな私は暴食のせいとは気が付かず

めまいから~の吐き気 右差し 嘔吐

頭痛までし始めたので
更にヘロヘロに。



あまりにもいつもと違う体調の悪さに
「何か悪い病気では!?」
恐怖におののきネット検索。

・めまい
・頭痛
・年齢
・女性

すると
…『更年期障害』とか出てきました。


あぁそうか。そうだよね。
そろそろだよね…

ネットには45~55歳が
『更年期』だと書かれてるし、
とうとう私も…

と、思い込んでました。


んが。

次女曰く
「食べ過ぎじゃなくて?」と。


……思い起こせば体調悪くなる前日の夜、
次女とピザーラのピザを
ひっさびさに頂きましたピザ
チラシが入ってたので。


でね、
皆さんご存知かとは思いますが
なんとテイクアウトだと
好きなピザが
2枚目は無料なのよ。びっくりキラキラ

ネットで注文だと
限定されてるピザのみですが
電話注文だと好きなピザが無料!




それか
ピザ1枚が25%OFF


どっちにしても
えらい安いじゃないですか?

ジョニ君がいなかったので、
次女と2人ピザを
「1枚にするか2枚にするか」
という話になり ⟵

ちなみに我が家は、
家族4人でLサイズ2枚食べます。
1人何ピース食べてるかは定かではありませんが
残った時は冷凍。(残らない時あり)


こんな上矢印過去から次女は
「1人1枚いけるっしょ!」と… ⟵


うーん。食べれるかなぁ?
ま、無理なら冷凍すればいいしね~
と、Mサイズ2枚注文


私が食べたいと思った
『ゲッツ&エビマヨクォーター』下差し




次女が食べたいと言った
『バターチキンカレークォーター』下差し
(コチラ無料)



どちらもクォーターピザピザなので、
1人8種類の味のピザが
楽しめちゃうデレデレラブラブ ⟵


ってことでね、

要はね、


途中「もぅムリ!!」

ってなったのに 


結局

1人1枚
8種類完食 ⇽


もう腹パン。


そりゃそうよ。
ピザのMサイズって
大人2~3人分。


それを1人で食べるなんて!!



んで、結果。

夜、寝てたのにいきなり目眩。

朝起きても
その日はずーっと目眩。フラフラ。

お腹の調子もなんか悪い。

からの吐き気に嘔吐。


ピザ暴食のせいとか全く思わず ⟵

ネット検索から
『更年期障害』だと思い込み ⟵

私もとうとう
「命の母」のお世話になるのかーと
少し体力回復した時に
ドラッグストアに行って

「命の母」を見てたら
オジサンの薬剤師さんが寄ってきて ⟵

「命の母」なんかより
こっちの方が効果的!!

と、2つを比べた成分表を見せられ

コレ購入下差し


私はどちらでも良かったのですが、
目眩にはルビーナだそうです。


で、その後 家族LINEで
「ママは体調悪くて、
ネットで調べたら恐らく更年期障害…
めまい酷くて、吐きました…」

と報告するも




冒頭の次女から
「昨日の夜の食べ過ぎじゃなくて?」
という一言。



から~の




食べ過ぎ?疑惑


新たにネット検索すると

40代。胃腸が弱くなり
若い頃と同じ様には食べられなくなる。

大腸もかなり弱るので、
腸活が必要になるお年頃。

とな。 



更にその後、便が大量に出たのですが(汚 
透明なゼリー状な物が。ポーン


えぇ!?なにこれ!?と、

再び恐怖に陥るも

検索すると…


暴飲暴食…まさに、でした。滝汗


腸が弱くなるお年頃。

確かに
天ぷらとか唐揚げとか最近はムリ。

食後、なんか上がってくる。



いやぁ~もう
食欲の秋とか言ってないで、


自分や腸を
いたわる生活しなくては…





皆さん、腸活大事ですよ! 
(お前が言うなっちゅーニヤニヤ


ちなみに今回は
ルビーナのお世話にはならずに
回復しました。

更年期障害
まだ大丈夫ってことかな???ニコニコ



あ、そうそう。
ピザーラのピザは
とても美味しかったですよ!

ゲッツ、美味し過ぎデレデレラブラブラブラブラブラブ






エントリーしましたか?


イベントバナー



とは言え

あるとイザという時は安心はかも。

 

 

 

 


 

髪をとかすだけでストレート


 

サラツヤ髪 




巻き髪はこれ!

秋冬限定カラーだって!可愛い~ラブラブ

 

 

サロニアでゆる~く巻いた髪 




柿や梨の美味しい季節ですねニコニコ