長年愛用している

エス・ハート・エスのスカルプブラシ




遠い過去、

母が愛用していたのを使ってみたら

めちゃめちゃ使い心地が良くて、


かれこれ娘達が

赤ちゃんの頃から使ってるから

もぅ15年以上は愛用してます。



長女が一人暮らしをするにあたっても

もちろん新しく新調して持たせたし、

家族4人が各々に

愛用してるブラシニコニコキラキラ



もうね、

頭皮の肌触りが全然違うの!



そんな愛用ブラシが

札幌にポップアップショップで来るというので

ウキウキしながら行ってきたよね。




ブラシを愛用してるとは言え
知らぬ間にシャンプーやリンスまで出てて

思わずお得だったから
特別セットをお買い上げ。ニコニコキラキラ


シャンプー、トリートメントは
使ったことないから楽しみーデレデレラブラブ


スカルプブラシは
静電気を抑えるという
「クロム(写真:左)」が店頭にあって、
それがめっちゃ気になりつつ…


しかもゴールドは持ってるし、
どうせブラシを新しくするなら
パープルかな~ニコニコ

パープル、実物可愛いね~ピンクハートなんて
一緒に行った次女とも話してたけど、

お得セットはゴールドだったから
迷わず
2本目のゴールドになってしまった ←

お得品に弱いワテクシ…


でもやっぱりクロムが気になる…

次回はクロムだな。



とにかく
めっちゃお薦めのスカルプブラシなので
ちょっと使ってみてーおねがいキラキラ

でもね、模倣品もあるらしいから
公式ショップでの購入が安心です。

 

 

 

 

 

 



未だに褒めてもらえる髪は
40後半でもツヤツヤですが、

私、こんな色んなケアしてるので、
それが作用してだろうな~と思います。









 

どれも美味そうですなラブラブ