始めたのよ、うん。

マツ育。



まつ毛の育成。


( ꇐ₃ꇐ )ハート


知らない方の為に書いておくわ。




マツ育とは…

自まつげを育てること。



なーんて、今のご時世

知らない人なんていないか。



キッカケはこちらの商品を

使ってみたこと↓↓↓



あの有名なスカルプDの

『プレミアムクイーン』びっくり


 

 



渡辺直美が広告の!

8年連続売上No.1まつ毛美容液よ!


密かに
使ってみたかった!!



そもそも私、
まつ毛は放置でして…
(いや基本何でも放置…というかナチュラル派)


なのでマツエクとかもした事ないのよ。



だってする必要ないんだもの ←



小さい頃から親バカな母に


「ゆりなりんちゃんのまつ毛は

お馬さんみたいに長くてフサフサね~デレデレ


と、甘やかされて、騙されて ←

生きてきたので、


まぁ勝手に私のまつ毛は

長いしフサフサだと思い込んでたわけ ←


まぁでも今でもマスカラすれば

誰かしらマツエクしてるの?長いね!

褒めてくれるし ←



いやでもね、

年々やっぱり歳を重ねるごとに

まつ毛ちゃんも抜けてきてスカスカに。


だからコレ、

毎日塗り塗りし始めるわよ~おねがいキラキラ



もぅね、私、

お馬さん時代のお目目

絶対戻るわ!おすましペガサス




って、


今回まつ毛スケールが入ってたから



自分のまつ毛を測ってみたの。


でもね、自分で撮影するには難しくて。


だから春休み中の

我が家の日韓ハーフJKに頼んだらさ 

1回だけ撮ってはくれたんだけど

ちょっと影が入ったりして気に入らない…


だからもう一度頼んだらさ


断られた ←




いつの時代も

思春期のJKって

ホント強いわよね~




だからね、わたし頑張ったわ。


何度も何度も撮り直したわ。


ピンぼけしたり…




カメラに入ってなかったり…


それはそれは
血を吐くほどの努力をしたわ ←


でね、やっと撮れたの。


でも、スカスカ滝汗


でもね、撮れて良かった!


スカスカでいいの。


ココから毎日

『プレミアムクイーン』を塗り塗りして

どのくらいフサフサになるか

今後が楽しみだからっっ!!



ちなみに

うちの日韓ハーフ姉妹も

まつ毛が長くてフサフサなんだけど、


次女に同じ様に

スケールで写真撮らせておねがいって

お願いしたら

案の定、断られたんだけど ←



ちょっとだけだから!って

無理矢理 目に刺して撮ったわ。←



目元、眉間に皺を寄せて

ちょっと不機嫌そうなの

分かるかしら笑



あらやだ、真顔
なんか負けたわ。


なんかもぅ

私のまつ毛とは

密度がレベチだったわ…



いや、私だってねぇー若い頃はー! 



スカルプD『プレミアムクイーン』

実は最初我が家のJKに

私も塗りたい!!

って奪われるかとハラハラしてたけど、




私はふさふさロングだから

必要ない~。( ꇐ₃ꇐ ) ドヤッ


…だそうです



くっ (;`皿´)グヌヌ…






で、まだ肝心な

ご紹介が全くできてないけど ←



『プレミアムクイーン』は

今までの

スカルプD「まつ毛美容液」商品とは


ひと味もふた味も違うって!


※1 保湿・ハリコシ成分:白金 、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、シスチン、グルタミン酸
※2 SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2と比較
※3 保湿・ハリコシ成分:白金、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ゴボウ根エキス、オオミテングヤシ果実エキス 


そして敏感な目元のことを考えて
(アルコール(エタノール)・パラベン・シリコン・
オイル・香料・合成着色料・界面活性剤・
プロスタグランジン類似物質「色素沈着の原因となる成分」)
↑これら8つの成分は不使用!

さらに

まつ毛ケア成分、目元ケア成分は
このシリーズ内で最高濃度!


しかもね、

楽天からだと5%もお得びっくり




2週間以内だと全額返金サービスもあるし、

いつでも定期便を解約できるし、

1度お試ししてみるには

負担もなくとっても安心です。



マツ育されてみたい方は、

この機会に

是非お試しあれニコニコキラキラ



あ。そうだ。


これ1本で3ヶ月分なので、


毎日塗り塗りして1ヶ月ごとに

経過報告したいと思いますニコニコキラキラ



ではっ

 

 

楽天コチラ↓↓↓


 


Amazonコチラ↓↓↓