いや、この時の卓球の試合

家族で観てましたよ。


伊藤美誠選手と、韓国の田志希選手



この方

普通に韓国人だと思って見てて



「やっぱり韓国人はお肌ツヤツヤね~」


「おデコは入れてるねぇ

(ボトックス的なやつ。詳しく知らんけど)


とか言いながら観てました。←




ら、


元は中国人で韓国に帰化してたんですね。


しかもビックリ仰天したのはこの記事!


ビックリよ! 



韓国に帰化し、整形を経ての


ビフォーアフターがコレ!

↓↓↓


左は10年前、19歳の時らしいです。びっくり


え~

確実に若返ってるじゃーん


てか左、19歳?

50代のオバサンにしか見えないなぁ…滝汗



なんて思い、


ジョニ君に記事と写真を見せたら……




「えぇぇええ!?ポーン


大声出すほどビックリ仰天!!



ウソでしょ!?

ウソでしょ!?

関連記事を検索し

ビフォーアフターの写真を見比べ



ナゼか

ひどくショックを

受けていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやホント大変身よね。


てか、人工的過ぎじゃなくて自然よね。




いや韓国の技術

すごいわ、やっぱり。





なんとなく


もうちょっと私も

美容に気を使おう!と思えたよ。


…とか言いながら

面倒くさいんだけどさー



 





家庭でハイフしたい↓↓↓


 

 

 



ネイルサロンでゴリ押しされた↓↓↓

 

 

 

 








  今夏の必須アイテム