Ameba公認マーク


この度、ものすごく気になっていた

Oisixのお試しセット

PRする機会を頂き注文してみました!!




嬉しい~爆笑キラキラ




最近は忙しい日々だったので

前から1度利用してみたかったんですよー




じゃじゃーん!





おお~びっくり



届いた日はお出掛け予定だったので、

スグに全品冷蔵庫へ入れ、コレは後日撮影↓↓

多分、箱の中身はコレで全部だったかと。



そしてミールキット(そぼろビビンバとスープ)

20分で2品作れる!

というのが売りのスグレモノおねがいキラキラ



なので思わず
タイマーで時間を測っちゃったよね ←



すると…


完成まで19分56秒で

本当に2品作れましたよ!びっくりキラキラ




部活を終えお腹空かせた次女が
帰宅する時間に合わせて作ったので
映え写真撮れず器がこんなんですが…滝汗



上画像の↑そぼろビビンバの他に

このケールサラダ↓が美味し過ぎて、
パルメザンが本当に良い仕事してました爆笑


そして初めて見た台湾のお野菜
『ぐるはす(水蓮菜)』

水の中で育つという

シャキシャキ食感が命のお野菜。


同封されているレシピ通り作ったのですが

次女に

「お腹空いたー!はやくー!」に焦らされ…


なんとワタクシ…

火を通し過ぎ失敗しました…えーんかなしみぃ



が、


それでもシャキシャキ食感は

きちんと活きていましたよ!


しかも美味しくて美味しくて

今すぐにでもまた食べたいキラキラお野菜でした。




この日はOisixさんの特徴である


一流生産者さん1,000件と契約し

お届け日に合わせて収穫!というだけあり、

新鮮な美味しいお野菜を

ふんだんに楽しめて嬉しかったですデレデレキラキラ



ありがたい、ありがたい~




こんな素敵なおためしセット、

まだOisixさんを利用したことない方は

1,980円でお試しできますよー爆笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット