先日、我が家の子に迎え入れた
ゼスプリブラザーズの2人。

↓↓↓

嬉しみと悲しみ



普段はこんな感じでテレビの横に
ちょこんと座っていました。




しかし昨夜、
新しいテレビと古いテレビを交換した時に


彼らをオーディオの前に一旦避難。

そのまま忘れてしまい…



今朝、気付くと彼らはケンカをしていた…



あれ?彼らに一体何があったんだろ…

私がこんなふうに置いたのか??


まぁなんであれ

人間の世界であろうが、
動物の世界であろうが、
虫の世界であろうが、
ゼスプリブラザーズの世界であろうが…


どんな世界でも平和が1番 デレデレ


そっと和解させておきました。



可愛いなぁ~ラブラブラブラブデレデレラブラブラブラブ


 

あ、余談なんですが

昨日テレビを買いに
家電量販店のハシゴをしてたんだけど

比較的若い店員さん達は

「いやぁ~今は
韓国のLGがスゴイですよね!
僕も買いましたけど、本当に良いですよ!
お奨めです 爆笑

と言っていて


ちょっと歳いってるオジサン店員さん達は

「LGも良いんですけどねぇ…
まぁ傾向としては
年配の方達は韓国嫌いな人が多くて
韓国の物なんて!って絶対に選ばないですね。

家電はやっぱり日本が一番!って方も
まだまだ多いんでねぇ。

まぁ韓国は
国がアレなんでねぇー…

あ、私も日本派なんですけど~」と。


途中

「ちょっっゲロー
その辺でもうやめて~!」

と思った。


アナタに質問してる人、
日本語上手だけど
日本人っぽいけど
韓国人だから~!!滝汗

って思わず言いそうになったわ笑笑


まぁ家電量販店の店員さんって
それぞれ各メーカーから
量販店に派遣されてるだろうから、
話した方達はそれこそ
各メーカー社員だったんだろうけど…



その後
ジョニ君とその時の事を話したら
「まぁ韓国も日本のこと良く言わないしね、
結局どっちもどっちだから
俺はさっき全然気にならなかったよ」
と笑っていた。


両国に暮らしてる両国民が
嫌な気分にはならないで欲しいなーと
心から思った次第です、うん。