皆さんは月イチでやってくる
Girl's Dayは何を使ってますか??

生理用ナプキンやタンポン、
布ナプキンなど色々ありますが…

私は過去、在韓時代に
「月経カップ」の存在を知り

かなりの便利さから
ずっと「月経カップ」を愛用してますニコニコ


韓国は特に
生理用ナプキンが高かったりするし
コレほんっと便利グッ爆笑


色んな海外メーカーから出てるけど、
私はコレ↓↓↓

『スクーンカップ』(過去Amazonで購入)
*ネットからお借りしました


在韓時代、友人と集まった時に話したら
みんな「抵抗あるなぁ…」と言ってたけど

これ、本当にオススメですニコニコ



いつか書こうと思ってたから
今日書いてみた。


ブログを書くにあたり、
詳しく説明するのは面倒だったので ←

まとめてあるサイトを探してきましたウインク


興味ある方は参考までに
コチラへどうぞ⇒『 ★ 』  &  『 ☆ 』