インドネシアの大地震、津波といい
関東直撃の台風といい…

地球は一体
どうなっちゃってるんでしょうか。


北海道も先月、胆振東部地震が起きてから
そろそろ1ヶ月くらいになります。


そんな中、先月書いたこのブログ内容↓↓↓


北朝鮮の事もあったので、在韓してる時
私は何かあったら子供達2人を連れて
日本へどうにかして帰国する!!
思ってました。


ジョニ君はどうせ軍隊に
徴兵されるんだろうと思ってたし。
(そもそも韓国の徴兵制度はその為だし)


が、今回の地震で…


上のブログから~の抜粋↓↓↓
(以下コピペ)


もし万が一
日本に何かあっても、
私、韓国に18年間も住んだけど、

たぶん私は「韓国に避難」なんて

これっぽっちも考えないと思う。


子供達も行かせようと思わないし。


でも韓国人のジョニ君はどうなんだろう??
「韓国に帰らなければ!」とか思うのかな。


なんかフッと
そんな事をぼんやり考えてました。

(ここまで)


まー要するに私は、何かあったら

在韓時 : 日本へ帰国
日本なう : そのまま日本


↑↑↑こう考えてた。


しかし今回 地震が起きて、韓国政府は
北海道に残る韓国人の日本脱出の為に
力を入れて国が飛行機を準備してました。


それを聞いた娘達。
「うちらも何かあったら、
その飛行機に乗って韓国に帰るんだよね?」と。





滝汗え?



私は行かせるつもり全くなかったけど…滝汗

そう考えちゃう???





するとジョニ君。

「それ韓国人だけだとしたら…
ママはどうなるの?ママは乗れるの?」


娘「えー?どうなんだろ?」


ジョニ「パパはママがその飛行機に乗れないなら、韓国に行かない。2人だけで行って」



娘「……」


マジか!!



愛だな!!


をぃ!




私なんてジョニ君置いて、
サッサと日本へ逃げようと思ってたのに…滝汗



なんかちょっと
自分の事が恥ずかしくなりました滝汗




これが真実の愛なんだよ!!!



うをー(༎ຶ⌑༎ຶ)ーん






なんか…ゴメンね、ジョニ君…