皆さんが
今一緒にいるパートナーの方って、

果たして

『運命の人』なのでしょうか?


{35D8FFF1-0372-4EAE-9902-6DAF70D8E097}
上矢印あ、これ
バレンタインの時に作った家族4人チョコラブラブ
可愛いでしょ?





先日、こんな事がありました。


我が家の日韓ハーフの娘2人と私は、
よく色んなガールズトークを夜中にしています。


娘達が小学生の時に
2人とも初彼ができたので、


それ以来、かれこれ…

何年も前から続いている

不定期開催の母娘ガールズトーク。



で、先日、次女は早々に寝てしまい
起きてた長女と盛り上がったんですがね、



その内容が…



母親である私の…


うちのジョニ君ではなく


他の男の…元カレの話笑い泣き笑い泣き笑い泣き








いやさ、
娘にパパではなく他の男の話って、


フツーに考えたら…


常識ないよね滝汗


なんかダメなやつだよね滝汗


どーなの?それって。


とか思ったんだけど、

流れでそんな話になってさ。





そもそもね、
子供が年頃になってくると聞かれるよね。




おねがい「パパとママは
どうやって出会ったの?」




ってね。ニヤニヤ




ま、

そんな流れから元カレの話になったワケよ。




ジョニ君、韓国の大学進学後
途中でフツーに兵役に行って
除隊後、復学するまで期間があったから
日本の「日本語学校」に留学したわけ。




気付いたら大学受験の季節になり
クラスの皆が日本の大学を受けるって言うから、自分も試してみようと流れで一緒に受けたら合格しちゃったのよね。


で、韓国の大学は辞めて
新たに日本の大学へ入学キラキラ
その後、2年生の時に私と出会う。
という流れです。



その当時、
私もジョニ君も別に彼氏彼女がいましてねニヤニヤ

お互い略奪恋愛しつつ
大恋愛になったんだけど、

私、実は最初の頃

しばらく二股かけてましてね…笑い泣き



だって、
その時に付き合ってた彼は社会人だったし
車持ってるしお金もってるし←
結婚するならこの人かな~なんて
漠然と思ってたしね。


でも、かたやジョニ君は外国人だし
留学生だし、車ないし
国際結婚とか考えてもなかったし、

でも顔はタイプだったから←


ま、いっかー。遊んじゃえ~ニヤニヤとか

思ってたんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


若気の至りで。



で、そんな話を長女としながら


「やだぁーママ最低~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな女っているけどさぁ~ママじゃーん!」


なんて笑いながら
盛り上がって話してたワケですよ。ニヤニヤ



うーん。

な、なんか…書きながら…
やっぱりどう考えても
娘と話す話題じゃないよな滝汗




まぁ、それでですね。

長女が元カレについて
「その人って今何してるの?」



なんて聞くからさ、


思わず2人でfacebookで

検索しちゃったよね笑い泣き






で、



ビックリ…ゲッソリゲッソリゲッソリ







すっかり忘れてたけど…


その元カレとジョニ君。





イニシャル、同じ。

誕生日、同じ。






しまいには…




元カレ、なんと


私と同じ名前の人と

結婚してた!!ポーンポーン





しかも私と同じ誕生日!!ゲロー









この新事実にはビックリ!

てか、

なんかちょっと怖かったよね…






私は多分、誰と結婚しようが
その月日の誕生日に生まれた人で
名前のイニシャルが『S』の人と
結婚する運命だったんだ。


で、その元カレも
私と同じ名前の女性で
私と同じ誕生日の人と
結婚する運命だったんだ…。




多分、きっと、
そーゆーのってあると思う。





ちょっと本気で

『運命』とか考えちゃったよね。






結婚したのが

ジョニ君じゃなくても、

元カレじゃなくても、

誰と結婚したとしても、



『運命の人』であるポイントって



もしかしたらいつでも同じで


その基本的なポイントって


変わらないのかもしれない…


そして、そのポイントって


誰もが皆あるのかもしれない…真顔




なーんて、長女と


滝汗「な、なんかスゴイね。怖いね。
運命とかって、やっぱりあるんだね」




…と語り合ったひと時となりました。




どう思う???




皆さんの『運命の人』



どんなポイントの人ですか?