私、生まれ変わりました~バレエバレエバレエ

{BA5DEDD2-0000-4B66-96B3-528D8A1C7B1B}

アップ今回、必要だったので
韓国で撮った証明写真。+SNOW


カメラ豆知識
(韓国で撮る一般の証明写真って、眉毛と耳を出さなくちゃいけないから、前髪のない私はおデコ丸出しな撮り方。
でもアゴのラインのリフトアップなど顔の修正OK。
けどパスポート写真や、免許証の写真は髪の毛を肩の後にしなくちゃいけないし、ピアスもネックレスも全て除去。顔の修正もほとんどNG。
日本も同じ?何年も日本で証明写真なんて撮ってないわー)


って事で、

お店のスタッフさんがフォトショ使って
かなり詐欺ってくれてた上に、
後付けのSNOWで


盛り具合ハンパない「お前だれ!?」証明写真の出来上がり~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






THE・韓国あるあるグッ






それにしても私、

かなり若返ってるわぁキラキラキラキラキラキラ




*あ、悲しい事に実物は全く違いますニヤニヤ




で、今回 韓国に帰った時に、

日韓夫婦で養蜂園を営んでる

お友達の まゆみ姉さんから


色んな種類のハチミツ
{6443263F-700D-448F-9312-678BBDF0855D}

{1EF15641-6FCD-47E5-B875-E9C9C046CA85}
左からアカシア、ピナム、野生花
(どれも美味い!)

と、

はちみつ石鹸
はちみつシャンプー
はちみつトリートメント
{2E77B2E2-17EB-42A6-9E00-E1DE4C77BA70}

を、買ったんだよね。




元々は次女が無類のハチミツ好き、

そして固形石鹸好きで←真顔ナゼ


今まで高い物から安い物まで、とにかく

色んな石鹸で顔を洗うフェチなので

ココはいっちょ親として

高品質保証されてる

『はちみつ』と

『はちみつ石鹸』を買ってやるか。

と買ってみた次第です。




しかし

まゆみ姉さんと会うと、なんっかすごい


髪が艶々で、


キラキラとぅるん とぅるんキラキラ ポーン



聞くと、
研究大好き元高校理科教師さんだから
自分の養蜂園で採れたハチミツを使って、


自分配合のオリジナルシャンプーで
毎日シャンプーをしてると言う。





すげぇゲッソリ





で、


トリートメントも販売する事にしたよ。


と言ってたので…



最近タイムリーにも私は
ひどいバサバサ加減の自分の頭に
心底ガックリしてた所で、


自分が写ってる写真も…
頭が膨張してデカくなってて滝汗


全体のバランス悪過ぎだろ!

ドラえもんか!と

写真見ながら娘達と笑ってた所だったのでチーン


ほら見てよダウンダウンダウン
ただでさえ髪の量が多いから、
この膨張率スゴしっチーン

{0334E7A0-E649-44DE-86DA-F7A7D66773F7}

3頭身よゲロー




あたま、デカっっ!!!ゲローゲローゲロー









なので即効


シャンプーとトリートメントを


注文したよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






これ、スゴイのはさ、

使い始めて2度目で効果が表れたこと。




今ね、私の頭、

膨張してバサバサするどころか



キラキラツヤツヤキラキラで、

キラキラとぅるん とぅるん!!キラキラキラキラ
{FA1E0721-C7FE-43FD-AD78-828D7A92F3F5}
写真が下手でごめんなさい滝汗


でも伝わるかなぁ~ちゅー


全然手触り違うからっ!!




そうして私は
生まれ変わりました。真顔ドヤッ





高品質ハチミツ製品が気になる方ニヤニヤ








あ、マッキーが
まゆみ姉さん宅の訪問動画を
UPしてたんだったグッ
ダウンダウン



皆でパチリカメラ 前も1度upしたけど。

{74506221-6C8D-4743-8FAE-870DA8ADB5F7}
*皆に確認したら、顔消さなくてイイよって事だったので、全出ししてますニヤニヤニヤリ

アップまゆみ姉さん、1番左手前