銀座シックスのCIBONEにて


『テンポドロップ』に一目惚れ✨



即買いおねがいおねがいおねがい


{56239679-EF90-4B9E-8B44-FD4FEB389838}



しかし後々、結構どこにでも

売ってる事を知った私…💦💦💦



札幌でも買えたんじゃんびっくり

てか、ネットでも買えるじゃん。

なんで気が付かなかったんだろ笑い泣き



飛行機で札幌まで帰るのに、

わざわざ割れ物を持って帰るという

しなくていい気を使う事に…滝汗



それにしてもコレ、私のツボを刺激する

なんとも美しいフォルムだわ~キラキラキラキラキラキラ



お天気によって

中の結晶の形状が変わるんだよラブラブラブラブラブラブ

なんて可愛いのラブ



最初リビングに置いたけど、

日に当たると中の液体が黄ばんだりして

変色するらしく…

玄関に置いて適度にドアを開けた時の

外気に触れるのが一番良いらしい。


って事で、玄関に置いてますおねがい


あぁ可愛いラブラブラブラブラブラブ