星の降る夜。


今日は雲は登場しないのか。


ぼーっと空を見る。


日課日課。


おっ。


あれは惑星かな。


星より少し大きく、オレンジ色に光る。


ん・・・・??


びみょーに動いている気が・・・。


目の錯覚?


眼科いったほうがいい?


惑星が動くなんて・・・


がしかーし。


明らかーーーーに位置が違う。


くぉりゃーーーーーー!!!


叫んじゃった。


みんなが集まる。


え・・・??なになに?!


飛行機?!


いや、飛行機だったらチカチカしてる。


ゆーっくりすすんでいく。


流れ星?!


いや遅過ぎだろっ!!!


あれが流れ星だったら20っこは願い事言えるわ。


かれこれ1分間くらいかな??


90度に方角を変えて。


消えた。


見ちゃったのね・・・。


え?


信じないって?


そんな人は


すぐにわたしのところへ来なさい。


一本背負いしてあげるから。


UFO


未確認飛行物体。


なんてステキな響きかしら・・・。


うっとり。


同期と未確認物体・生物について


アツく語り合ったあの夜を思い出す。


そして考える。


UFOって・・・


ステキ女子の前にしか現れないのねーーーー!!!


ぴゃーーーーーーー!!!