スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


この前書いたブログのお返事💌
遅くなっちゃったー(><) お待たせしました!


質問から📣

✿私服を選ぶときのポイント
→特にこだわりはないけど、その日の気分で決めちゃうことが多いです。笑
あとはその日のラッキーカラーとかをどこかに取り入れたりしちゃう😂😂 最近はスカートが好き!
新しい服を買うときはなるべく試着する!丈が合わないのとか多いんだよね(><)(><)

✿自分は何オタクだと思いますか?
→うーん、、綺麗なものとかを集める、!オタク✌️
ぱっと出てこなかった。(´・ ・`)

✿アイドルになったきっかけ
→自分を変えたいなーと思ったのと、いろんな経験をしてみたいと思ったから! 他にもあるけど、、それはまた。

✿どんな音楽聴いてますか?
→いろんなの聞くけど、GReeeeNさんの曲が多いかもしれない💭💚 歌詞が前向きな感じの元気貰えるような曲を聴くことが多いよー!

✿アイドル以外でやりたいことってありますか?
→モデルさんとしての活動をもっとしてみたいなー👗


💌コメントお返事💌  教えてくださいのブログの!

*めがねおじさん
天然、、言われることあるや〜😂😂
WESTメンバーもっとお話したいな💭
トーク力すごくて、面白いイメージはワンマン期間で会った時に感じました✨

*シミーノさん
そうだよね!来月宙組も初遠征🚀で名古屋行くから
今からたのしみ💭💭
名古屋おすすめの食べ物とか場所とかあったら知りたいな〜☺️

*ハルさん
チェキとかだと少ししかお話出来ないもんね(><)
ライブワンや撮影会とかだと物販よりもたくさん話せるけど、、私もいろんなお話したいな〜💭🥺
蒙古タンメン食べたことないや!今度挑戦してみます🍜 ありがとう!!

*のら蔵☆村人さん
ゴルフ!⛳️ ちゃんとした場所でやったことない~からやってみたいな💭 野球のことよくツイートしてるよね!私も見るの好きだけどルール?とかちゃんと知れてないからもっと詳しくなりたいな〜って!⚾️
ランニング健康的!いいね( ◡̈)ง私もまた始めようかな。笑 質問のお返事あえてここに!笑 それはライブとかで会って話す!!笑 あ、ライブない日だったらライブワンかそれもなかったら写真見るとか?笑

*くりっちさん
ボランティア部があるんだ〜いいな💭🥺
野球も生徒会も!すごい!!勉強もスポーツも得意なイメージ✨ 宙組すき!って言って貰えるの本当に嬉しいんだ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🚀 ありがとうね!

*えぼごろうさん
先日の大雨は大丈夫だったかな??
ももちゃん生誕祭の日かな💭🎂
わたしも会えるの楽しみにしてます✌️
いつもコメントもありがとう!

*よっしー@一般人さん
いろんなものこと詳しいのっていいな〜!
私もそういうものたくさん見つけたい!!
質問はこのブログの上の方に答えるね🙆🏻👌✨
ありがとう!!

*エイリあんさん
たしかに、、SNSとかマメな気がする💭
し記憶力やスリジエやメンバーの告知や宣伝もすごいイメージあるよ〜😂 見習わなきゃ!私も!笑
もう1年経っちゃったねー。。そうね今度こそ!!

*あさいやすおさん
多趣味なイメージあるよ!✨
そうなんだね〜いっぱいしれて嬉しいです\(◡̈)/
教えてくれてありがとう☺️

*こばさん
本当だいっぱい!!✨✨
スポーツ観戦はわたしもすき!野球はいつか絶対球場まで行って見に行きたいんだ~💭⚾️
時間が足りない(´・ ・`)ってなるのわかる!でもそれだけ充実してるってことだよね👍 わたしもすき!ってものが結構一緒なのあって嬉しいです☺️ ブランクから今、出会ってからはまだそんなに経っていないけど七夕の日忘れないし、いる日も出れない日もたくさん会いに来てくれたり応援してくれてたり本当に嬉しいですいつもありがとうね!🌸 質問もありがとう

*cashiopea-4649さん
趣味のひとつにスリジエが入ってること嬉しいなあ☺️🌸 温泉いいよね!私も好き!最近行けてないから行きたいな〜💭 足はもう大丈夫だよー!!
1年半も経ったんだね😳レイクタウンで知ってもらってから今もずっと見続けて応援してくれてありがとう!
これからもよろしくね\(◡̈)/ 体調お互い気をつけよ〜

*i君さん
好きなことものたくさんあるね!
どんな音楽聴くんですかー?🎧
呼び方はなんでも大丈夫だよーみんなからはゆりなとかゆりなん って呼ばれることが多いかな💭
文章書くの、いつもコメントとか丁寧でありがとうって思ってるよ☺️👍 長文もうれしい!!ありがとう!

*白い稲妻さん
自己紹介 キャッチコピー?すごい!!笑
ゲームすごい!配信もしてるんだね😳🎮
好きなものたくさん!!知れて嬉しいです( ᷇ᵕ ᷆ )
アイドル果物の名前なのかー💭🍑
独学なんだ〜完成楽しみにしてる!!
そうだったんだ!話し上手だな〜と思ったもん!✨
たくさんありがとう!

*ゆずちゃん
ありがとう☺️☺️
ツリーの頃からずっと見守って見続けてくれてて嬉しいです💭🌲
この前撮影会で久しぶりに?お話出来て嬉しかった!お話したいな〜とよく思ってます( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )
前向きな姿勢の秘訣、、
はツリーでいた時間があったからついた気がする!💭
たくさん出会いも別れもあったけれど、いつも泣いたりしたあとは前を向いているお姉さん達を近くでずっと見てきたから、私も!って感じかな。あとは自分に負けない!っていつも心の中で思ってる✨


たくさんありがとう🥰🥰


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
*毎週火曜日、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


*毎週水曜日
🏢会場:オノデン秋葉原本館ビル5F エンタス
1部公演時間

整列開始17:20(こちらより前にお並び頂いても無効となります)

開場17:30 開演17:45

物販18:45〜19:15


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡