スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


 "君に伝えたくて ありがとう"

サラちゃん卒業おめでとうございます💎


今日は8月ラストでした。
8月は私にとって、充実した月でもあったけれど
少しきつい時期でもあった気がします。
あとはいろんな場所に行ったなー。初めての場所に行って、初めて出会う人もいたかなー?

8月8日  熱海海上花火大会

初めての熱海遠征でした。静岡行ったよー!
ライブステージを2回して、
夜にはみんなで花火も見れて嬉しかった🎇




8月10日〜14日  パキスタンフェスティバル

暑さに負けてしまったけど
暑さに強くなる!って思った!!
暑い中見に来てくれて応援してくれてありがとうございました✨
カレーとか屋台のとか食べれなかったのが心残り😭😭



8月13日  うたちゃん生誕祭🎂

宙組になってから宙組メンバーの生誕祭をするのが
この日が初めてですごく緊張しました🥺🥺
うたちゃんの熱い想いとか最後までやり遂げるところとかたくさん見て感じられて
ファンの方の温かさも優しさも愛もたくさんたくさん知れて、同じ空間にいれたこと幸せに思います。
大切な思い出!🚀




8月15日  葵ちゃん生誕祭

スリジエのリーダーあおいちゃん。
ステージデビューから今までのスリジエをぜんぶ。
オーシャンツリーでも久しぶりにできて、
今いるスリジエ、スリジエ候補生メンバー全員と一緒のステージもできて嬉しかった🌸
葵ちゃんのスリジエに対する想いや愛をたくさん感じた素敵な生誕祭でした✨💙🎂
いつもスリジエのこといっぱい考えて、引っ張ってくれてありがとう!





8月17日  真夏のお台場アイドルSPLASH祭り2019

ここのステージでライブすること、密かに憧れてたからできてうれしかったです。
水鉄砲やホース、お酌、水風船とかでみんなに水かけたり、自分で浴びちゃったりたのしかった!!





8月18日  小山ゆうえんハーヴェストウォーク

栃木県へプチ遠征🚗
ライブ前にはみんなとメリーゴーランドに乗ったり
スリジエでも宙組でもステージあって
ライブ後には花火も🎇




他にもたくさん!
ライブしたり 夏の思い出いっぱいできました( ᷇ᵕ ᷆ )
8月もありがとう!!
9月もよろしくお願いします🥰🥰


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
*毎週火曜日、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


*毎週水曜日
🏢会場:オノデン秋葉原本館ビル5F エンタス
💥チケット完全予約制  ※売り切れ次第終了💥
チケット予約は下記の詳細から💭🎫

1部公演時間

整列開始:17:20(こちらより前にお並び頂いても無効となります)

開場:17:30

開演:17:45

物販:18:45〜19:15


2部公演時間

整列開始:19:30(こちらより前にお並び頂いても無効となります)

開場:19:45

開演:20:00

物販:21:00〜22:00(列が途切れ次第終了となります)


詳細▷▶︎▷https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12515113229.html



【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡