スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


宙組ごはん🚀何回目だ?
3回目くらい、!笑
新大久保へ🏃‍♀️行ってきました 。
ずっと行きたいなー。。と思ってたけど
なかなか行けなくて、
やっと行けたよー初めましての場所でした。
すごかった!!
あと新宿と新大久保って歩いて行けるのも初めて知ったよ隣駅だけど思ったより遠くなかった💭
東京はすごいなーー🥺✨✨✨✨


なんて言うんだっけ、、、忘れちゃったけど
初めて食べるものもあって新しい発見できた👀✨
この写真のもすごかったのー!
チーズが溶けてって お肉にチーズつけて食べるんだよ🧀🍖
手が汚れないようにビニール手袋あったんだけど、
熱かったのと、チーズつけるの大変だった😂😂
美味しかったです( ᷇ᵕ ᷆ )


宙組さん私の知らないこといっぱい知っててすごい!笑
初めて行く場所とか食べ物とかたくさんしれて
嬉しいしこれからも楽しみです💭☺️
今度はりよんちゃんも一緒に!行きたいなー!🇰🇷💙



高校生のときも、いまも、
スリジエがあったからあんまり今どきのJKっぽいことしてなくて、知らなくて、笑
だからみんなから教わることもとっても多いのです⑅︎◡̈︎*周りのお友達や同世代の子達がしてるようなこととか
流行とか文化祭とかもちゃんとしてみたいなー、っていう憧れとかもあったりするけど、
アイドルも学生も今だからこそできることだと思うから
それはそれでいいかなーって。
 今を大切に!!
私の周りにはまだまだ知らないことがたくさんありすぎる!!笑
いろんなこともものも知っていくんだーこれからも!
だからいっぱい教えてください!笑



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
*毎週火曜日、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


*毎週水曜日
🏢会場:オノデン秋葉原本館ビル5F エンタス
1部公演時間

整列開始17:20(こちらより前にお並び頂いても無効となります)

開場17:30 開演17:45

物販18:45〜19:15


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡