スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


ダンスは
なにも分からなくてできないから始めたから
難しいこともたくさんあるけれど
その分1曲踊れるようになったときの喜びとか、
できなかったところができるようになったときとか
本当に嬉しい!って思うんだ。
宙組になることが決まったとき
 ここにいたら いちばん成長できそう!!
って思ったの。
それはあずさちゃんとかうたちゃんの存在とか
今までの宙組が、宙組のメンバーが、創り上げて築いてきたものもあると思うんだけど、
実際宙組になってみて それをすごく感じます。
自分がステージに立っている姿は 動画とかでしか見れてないから変化とかはあんまり分からないけど、
前までは着いていくのに必死!自分のことで精一杯で周りのことあんまり見れなかったし感じれなかったし
同じユニットで活動してるメンバーなのに
自分は入ったばかりだから、って
経験が長いからできてることもすごいなって思ったりして、だからこそ追いつきたいから頑張らなきゃー!って
その気持ちだけでいっぱいいっぱいになってしまうこともあったりしたの。

でも 最近は宙でライブをする機会も多くて
少し余裕ができてきたっていうかね、
宙組もっと良くしていきたい!来てくれた人が、楽しかった、来てよかった、って帰ってもらいたい!とか
もっともっとこうしたい!こうなりたい!とか
宙組ももちろんなんだけどね、自分自身も良くしていきたい気持ちがどんどん出てくるんだ( ᷇ᵕ ᷆ )
さいきんね、自分の中でのその日の目標みたいなことを決めてます💭
それだけが全てじゃないけど
宙組になって、毎回たくさん得られることもあって、
宙組になれてよかったってすごく思うんだ〜
だからありがとうの気持ちでいっぱい!!!!

もっと成長するぞー!がんばる!!
今日も1日ありがとうございました🥰🚀


💌コメントお返事💌

*くりっちさん
そうなんだよね〜
トナカイ!!🦌 今年のクリスマスはサンタで!笑

*dr-ochさん
いつもコメントありがとう!!
金曜日おつかれさまです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*エイリあんさん
前から思ってたけど、すごい記憶力いいですよね💭✨
そうだといいな〜
きっとどこかで見守ってくれてるはず、!会いたいなあ。

*えぼごろうさん
ほんとー!暑かったね(><) 熱中症とか気をつけようね💭💭 いつもコメントもありがとう!☺️

*こばさん
そうだったんだ、!!一人暮らしするのも勇気いるよね💭すごいー! 素敵な言葉コメントもありがとう☺️
うれしいよーいつもありがとうね!

*あさいやすおさん
いつもブログ読んでくれてありがとうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
暑い日が続いてるから体調きをつけよー!!

*おかゆさん
🐻🌲
そうなんだよー!何気におそらでも末っ子( *´꒳`* )

*あっくん
今日もありがとう!!いつも目の前にいてくれて安心感あるよーうれしいです💭☺️
空も、宙も私からもたくさんパワー届けられるようにがんばる〜いつも応援力になってますよ〜( ᷇ᵕ ᷆ )ありがと

*あいらぶ・さしこ姫さん
私も空見るのだいすき!!極められるようにがんばる〜たくさん撮ろうっと💭✨
絶叫はねー、乗れなくはないけど激しいの?とかは苦手です(><)(><)

*cashiopea-4649さん
そうだよね💭 日によって違ったり、見る場所とか時間とかでも違うふうに見えたり、、がいいな〜って☺️
暑い日が続いてるから体調もきをつけてね!
いつもコメントもありがとう( *´꒳`* )

*☆NAO☆さん
わー!すごいわかる!!!!✨
わたしも夕焼けも、夜の星空もすきー!



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火曜日、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡