スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


もう一昨日になってしまった、スリジエ2ndワンマンライブ。なんだかまだ少し余韻に浸っております。😌
夢なのか現実なのかよくわからないふわふわした感じ、!でも東スポさんとかが上げてくださっている動画だったり、公式アカウントの写真だったりを見ると
本当に本当に、2019年7月15日 に品川ステラボール
素敵な場所でワンマンライブをしたんだな〜と( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


  《スリジエ2ndワンマンライブ セットリスト》
*スリジエ候補生 (オープニングアクト)
SE
1.夢ドリーム
2.恋は不思議さ
 MC
3.Treasure☆Green(初披露 スリジエ候補生曲)

*スリジエ
SE(ワンマン用 プリンセスみたいな特別SE)
1.春風☆プリエール
2.ミメミモメモミユメミモミ
3.You are No.1
 MC
4.コノユビトマレ
5.Dramaticな恋じゃなくていい
6.恋の呪文 〜スリジエ〜
 MC
7.ほろにがジャスミンティー(風組)
8.フライングサマー(雲組)
9.初恋とアレルギー(虹組)
10.真夏のカレの落とし方(宙組)
11.未来インビテーション
12.きみのそばにいるよ
13.クジラの眠る星空に
 MC
14.さくらエール(星組)
15.君は春でした(天組)
16.サマーシーサイドストーリー(月組)
 MC
17.Berry Days
18.トレジャーハンター
19.叩き上げガール
20.憧憬れロマンチック

 アンコール
1.スタートライン
2.ジョバンニ☆


前回のZeppダイバーシティ東京での1stワンマンは
スリジエ候補生としてオープニングアクトに出演させていただきました。
そのときはZeppのステージに少しでも立てたこと、
落ちサビも歌わせてもらえたことが嬉しくて
出番が終わったあとは感極まって涙が溢れちゃったなあ。
出番後にスリジエのステージを2階席から見ていて
すごいな〜っていう気持ちと共に
もう少したくさん曲やりたかった、
っていう悔しい気持ちも少しあったりして。。
Zeppのステージで スリジエ候補生として出れた4曲は本当にあっという間で、もっとキラキラの景色を見続けていたかったな〜って思ったの。
だから今回のワンマンで
スリジエとしてステージに立てたことが本当に本当に嬉しかったし、その中でも宙組でできたことも嬉しかったです。🌸
その姿を前回よりもたくさんの人に見てもらいたくて
恥ずかしさとかもあったけど
久しぶりにお友達に連絡して伝えたり、当日見に来てくれた子もいたり、、(*´˘`*)♡嬉しかったです


今回のワンマンライブのテーマが 『プリンセス♛』ということで、
ステージのセットが 真ん中にレッドカーペットが敷かれている階段があって、その階段をのぼっていくと
お城みたいなところに行けたり
本当に素敵でかわいくて、お姫様になった気分でした👑
私は全体の立ち位置がひな壇の上で後ろだったけど
階段で歌ったり、お城のところで歌って踊ったり、
曲中にユニットごとに固まったりして前にも後ろにも上にも、いろんな場所にいけて
上手にいることが多かったけど 下手側にもこんにちは\(◡̈)/ってできてよかった💭✌️
城みたいなところ(1番高いところ)に登ると
下で踊っているメンバーも、お客さんも2階席もぜんぶぜんぶ見渡せて、
サイリウムの色もすごく綺麗で感動しました( ;ᵕ; ).゚
リハで登った時は、思っていたよりも高くて少し怖かったけど 本番はそんなことも忘れるくらい素敵な景色にわーってなったよ。
そして新衣装も!!👗
各ユニットごとにスカートのデザインが少し違うんです( ᷇ᵕ ᷆ )
スリジエといえば ピンク衣装のイメージが強い(?)くて、 組閣のときも、宙組に加入することが決まった時も、ワンマン前も、
 「ピンク衣装を着て踊る姿をたのしみにしてるね!」って言われることが多かった、!🌸
今回の新衣装は 白を基調としていて
ジャケットありだと少し制服っぽい(?)感じで
ジャケットを脱ぐとノースリーブになっていて
首元の部分がレースになっているの💭
すごくすごく可愛くて宝物がまたひとつ増えました☺️



他にも書きたいことあるのだけどこれ以上書くと
すっごく長くなってしまいそう、!笑
既に長いけど、、😂😂
なのでまた改めて書きます\(◡̈)/
練習のこととか、感じたこととか、ワンマン終えてのこととかいっぱい!!少しずつ書いていくよーまっててね💌



💌コメントお返事💌

*さとしっちさん
こちらこそ〜いつも見守ってくれて(?)ありがとう☺️
これからもよろしくね!\(◡̈)/

*dr-ochさん
本当に~なんとか終えられてよかった💭
いつもコメントもありがとう!✌️

*ななちゃん
そういう風に思ってもらえてるのは本当に嬉しい☺️🌸
見に来てくれて、応援してくれてありがとう!!

*シミーノさん
たくさんの時間とお金をかけて見に来てくれて本当にありがとうの気持ち!✨ありがとう!
全然!!こうしてコメント書いてくれてるのも嬉しいことです💭また機会があったらそのときはぜひ!!

*i君
遠慮しすぎたり、気にしすぎると本当に話せなくなっちゃう、!笑
ワンマンのとき見つけられた👀 新しいバージョン(?)の手作りうちわ見えて、気づけたよーありがとう!🌸

*あさいやすおさん
こちらこそ!スリジエに出会ってくれてありがとう☺️
いつもニコニコで見てくれてるの嬉しいんだ~( ᷇ᵕ ᷆ )

*あいらぶ・さしこ姫さん
足は最後まで持って本当によかった〜☆.。.:*・
応援電波!⚡️いつもありがとうねしっかり届いてます💭

*にやわなさん
あのステージほとんど全部の場所に行けた気がする、!✨ 新衣装もジャケットありなしで着れるの💭
明日の2部にまた着るよー!👗
水色見つけた( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ありがとう!!!!

*こばさん
そう言ってもらえて本当に嬉しいです~ありがとう☺️
やっとお話できたー!!すぐわかったのよー!
嬉しかったです わーい!待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌸

*まるのあさん
私もすごくあっという間に感じた💭
見に来てくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
これからも、いっぱい成長していくぞー!✨

*なるかみさん
見に来てくれてありがとう☺️
そうだよね!ピンクじゃなくて新衣装だったけど
宙組でも、スリジエでも見てもらえて嬉しかったなあ\(◡̈)/またぜひ!!!!✨

*てぃぶさん
本当にタイミング良く(?)見に来てもらえて嬉しかった💭 忙しい中ありがとう!!お手紙も受け取ったよー!ありがとうね✉️ すごい!運命、!✨笑
いろんな場所制覇した☺️少しは成長したかしら、?
なんだかんだ生誕とかも会えたからまた運良く会える気がする💭 もし厳しくても近くに遠征行ったりできるように私もがんばるね\(◡̈)/

*えぼごろうさん
始まってしまったら本当にあっという間だったよー。
いつもブログ読んでくれたりコメントしてくれたり
ありがとう🍊

*☆NAO☆さん
ワンマン見てもらえて嬉しかった!!
ありがとう!(⋈◍>◡<◍)。✧

*cashiopea-4649さん
今年は色んなことがあったねー。
前回のワンマンよりもたくさん曲数できて、見てもらえて嬉しかった💭🌸 いつも応援もありがとうね!✨

*エイリあんさん
思いっきり楽しんで楽しめた!あっという間でした〜✌️ 応援電波ありがとうね!٭❀*

*輝赤誠✪ キセキマコトさん
前回のワンマンとはまた違った意味で緊張したけど、
やっぱりみんなの顔見たら 楽しさで溢れた💭☺️
見に来てくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
新衣装チェキはまた!1番近いのは明日というか今日の2部とかかなー?

*おかゆさん
見に来てくれてありがとう!嬉しかった⑅︎◡̈︎*ばっちり見つけられたよ👀 お腹大丈夫でしたか??お大事にしてねー!



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火曜日、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡