スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


占いって信じるー??
私はいい事だけわーい!って信じてる‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
あとは気をつけるのと、おみくじとかであんまり良くないの引いてしまったらちょっと落ち込むけど(笑)それ以上下がらないから、むしろこれから上がるからいいやー!って思うのです💭
でもラッキーカラーとかは少し気にして、その日のラッキーカラーの服着たり、家出るまでだったらタオル持っていったり、最近はその色の担当カラーの子の近くにいよう〜なんて思ったりしちゃうかも😂😂
わりと信じやすいのかな🤔笑
毎週月曜日の楽しみにしてる占いがあって、
それは本当に頷いちゃうくらい凄いことたくさん書いてあって アドバイスもあったりするからもう、、
いつもありがとうございます🍄
みんなも見てみてねー!しいたけ占い( ᷇ᵕ ᷆ )

占い師さんって本当にすごいなーって思うの!
どうやって占ってるんだろう💭
しいたけ占い夢中になって読んでたら電車のり過ごしそうになった(><)きをつけます!笑



今日は星組さんの新曲披露も💫🌟🌟
すごく好きな感じの曲。💓
CDも限定で販売されるみたいなのでぜひgetしてくださいな。


そして!!
🚀宙組プロデュース公演&宙組新曲披露🚀の日まで
あと一週間になりました!

7月2日(火) 定期公演2部🌎
この日に向けてたくさん準備してます。
新曲も夏っぽい素敵な曲になってるのでぜひ聴きに来てください💭
私が宙組になって初めての宙組でプロデュースするライブです。
たくさんの方に見に来てもらいたいし
来て欲しいです。\(◡̈)/
お仕事学校終わりにぜひ!!
よろしくお願いします。🌸

🍨


最後まで読んでくれてありがとうございます
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/あaccess.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで
あと 20日🌸


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡