スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀


きょう無料の部のあと
外部ライブ行くまでに時間が少しあって、
無料の部後が握手サイン会だったの、!
それで、たまたま袖に行ったら
サラちゃんがいて、
いつもは挨拶だけしか出来ないんだけど、、、
頑張って声掛けてみました。
緊張した~~
サラちゃん!って呼んだら振り向いてくれた☺️
一緒に写真撮ってもらえました( *´꒳`* )
実は写真を撮ってもらうのは今日で2回目だったの、!
覚えてもらえてたかな~?
あんまりお話したりは出来なかったけど、
とっても優しくて可愛くて、
最近髪の毛切ってショートになってるのも可愛くて
とにかく大好きあこがれ!って思いました💭💗
サラちゃんの歌声もカッコイイも可愛いも両方兼ね備えたパフォーマンスもぜんぶぜんぶ大好きで
憧れです💭💭
卒業してしまうの寂しいけど、、
またお会い出来た時はお話したり、
また写真とかも撮ってもらえたりできたらいいなあ🥰
今度はスリジエ衣装でパシャってするのが目標です
迷惑って思われないかしら、、(´・ ・`)
宙組になって 担当カラーが水色に変わったけれど
サラちゃんと同じカラーなのも嬉しい💭💍💎
私もこれから増えてくるであろう後輩ちゃん達に
憧れてもらえるような存在になれるくらいに
成長していきたいです。

あとあと、すごく有難いことに、
たまにサラちゃんに雰囲気似てるね!って
言われることあるの。嬉しいんだ〜全然及ばないけど、、いつか私もサラちゃんみたいなステキなアイドルさんになれるようにもっともっと
がんばろう!っと。


それと小島夕佳ちゃん、、、も写真撮ってもらえたらいいなあ💭
ライブ中のパフォーマンスとかえがおがステキ✨🥰
素敵な先輩がたくさんいて 嬉しい( ´꒳​` )本当はもっと関わったり声かけたりできたらいいな~って思うのだけど
 あんまり会える機会も少ないし躊躇ってしまう、
でもあとでなるべく後悔しないためにも
会えたときに、会えるときに勇気出してみようと思う。✨
また一緒になったときに頑張って声掛けれるようにしたいな、あとタイミング!
がんばる!がんばろう~ 

みんなも 来れそう~ってときは来てほしいし
いつなにがあるかわからないから
会えるときに、ステージに立って踊れるうちに
たくさん見てもらいたいし会えたらいいな!って思うの!!

日曜日 1日ありがとうございました!
来週はゆりな推しさんにたくさん会えるといいな~
( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡

コメントお返事はまた改めてします💌


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/あaccess.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 29日🌸



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡