スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀


次のLIVEは アキバコレクション!👗
この日のライブから復帰します。
たくさんお待たせしてしまってすみません。
待っててくれてありがとうございます。
おやすみ頂いてた2週間、
足を使ってのダンスができてなかったから
すごくすごく緊張する!!
でもみんなに会えることもすごく楽しみです。
アキバコレクションにも久しぶりに出れるし
仮面女子さんに会えるのも楽しみ💭☺️
声掛けれるといいなあ。
今回のアキコレも、ファッションショーあります👗
『先取り夏コーデ☆』をするよ🌻🍧
どんな服着よう〜 お楽しみに!
ファッションショーだけじゃなくて
ライブもあるよ🎤🌸
ライブもすごく久しぶりだから、、どきどき。
とにかくまずは楽しみたいな。


  それと少しお知らせです📣
一応、明後日のアキバコレクションから復帰なのですが
病院の先生から 安静にしてやっと治ってきた状態を
またすぐにいっぱい踊っちゃうと
今まで安静にしていたのが意味なくなってしまうというか、また痛みが出てきやすくなってしまうとのことを言われたので、
まだ少しの間はちょっとずつで、徐々にライブの本数を増やしていく感じになると思います。
あとは学校の方もあったりで
6/12(水)、15(金)は
1部も2部もいるけれど、
1部は物販からの参加()  2部はライブも物販も参加
になります。
すみません。よろしくお願いします、!


でも来週からは1部も2部もいるし
2部は ライブも出る予定なので
たくさん会いに来てくれたら嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💗



💌コメントお返事💌

*シミーノさん
はーい!ありがとう😊気をつけます、!
ワンマンでたくさん見てもらえるようにがんばります💭✨

*タケさん
本当に!!ビックリしました😳
いつもコメントもありがとうね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*ラオウさん
わー!待ち受け画面わたしにしてくれてるのか💭😳
嬉しいです( *´꒳`* )
私もいいことたくさんにできるようにしたいな〜

*余無さん
待ち受け画面スリジエなんだね!🌸
嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ありがとう〜いつもコメントもありがとうね!!✨

*dr-ochさん
いつもブログ読んでくれてありがとう!\(◡̈)/
はーい!ワンマンに向けて調整もします💭🎤

*おきちゃん
はーい!ありがとう!!
なんか今話題みたいです✨
そうなんだ〜いいね💭🌸

*エイリあんさん
最近テレビとかでも取り上げられてたみたいです💭😳
愛着あったりすると変えるの抵抗あるよね笑
こちらこそ!!いつもコメントもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*モモさん
わ〜そういう風に思ってくれたの、嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
コメントもいつもありがとう!!☺️
来週から少しずつペース戻してきます、!見てもらえたらいいなあ💭🌸

*なるかみさん
びっくりでした!笑
そうなんだね💭☺️🌸
ワンマンのときベストコンディションでいれるように調整していく!!!!コメントもありがとう!

*あさいやすおさん
いよいよ次のライブから復帰💭
どきどき、!いつもコメントもありがとう〜☺️また見に来てね (✿´꒳`)ノ°+.*

*あいらぶ・さしこ姫さん
私も聞くまで知らなかったけど調べてみたら本当にすごい方だったみたい💭
そうなの!すごく久しぶりで緊張する~👗

*おかゆさん
あー!それもいいかも!!笑
マイナスイオンたくさん出して癒し効果とか疲れがとれたりもできたらいいなあ💭💭笑

*cashiopea-4649さん
そうなんだね!!それは嬉しいです〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾✨
アキバコレクションから復帰するよていです、!
来週から会えるかな?いつもコメントもありがとう☺️

*えぼごろうさん
待ち受け画面って携帯開くと1番に目に入るから、迷うよね。笑
たしかに!!開いたらスリジエ宣伝になるかもなのか〜💭🌸 いつもありがとう!!きをつけます!

*颯くん
待ち受けおすすめ!笑笑
山口か〜行ったことない💭けど地方って憧れるいいなあ✨ その方言すごい!覚える!!☺️
方言少しでもあるだけいいな〜って思うよ笑

*よっしー@一般人さん
いえいえ!!
わー!いいことたくさんありますように💭✨
コメントもありがとう!\(◡̈)/


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで
あと 36日🌸



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡