スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀

雨ー。
最初は小雨だったけど、
だんだん本降りになったりして
靴とか洋服少し濡れちゃった(><)
傘さしてたけど
風が強くなったりして
傘の意味がなかった☂️🌀
こうもり傘?っていうんだっけ、
折りたたみの傘さしてたんだけどね、
風がびゅーん って吹いた瞬間 
バッ って傘が逆さまになって飛ばされそうになったから
壊れちゃったら嫌だからって 傘さすのやめちゃいました。このときは小雨だった、!
梅雨入りしたみたいだね〜〜
雨の日はどうしても気分がどよよんってなっちゃったり、頭痛くなったりしがちなんだけど、、
張り切っていこー!!雨に負けない🔥
外は雨でも心は晴れでいたい☀️
雨がやんじゃうくらいにたくさん笑っていたいな☺️🌸
季節の変わり目 体調崩さないようにきをつけてね、!


梅雨が明けたらもう7月なるかなー?
ワンマンライブまでもあと1ヶ月ちょっと 。


早く梅雨明けしてほしいからてるてる坊主作ろうかな〜🌧☁️🌥⛅️🌤☀️

↑こんな感じの、!


💌コメントお返事💌

*チュアンさん
そうなの!歌詞もすてきなんだ💭✨
上半身の有酸素運動、調べてみる!!
いつもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬復帰したらまた来てね~🌸

*dr-ochさん
プールか!!だいぶ入ってないや(笑)
聞いてみます〜教えてくれてありがとう!!☺️

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうなんだー!今の自分の気持ちみたいなのがそのまま歌詞になってたり💭😳 聞いてくれてありがとう*˙︶˙*)ノ"

*えぼごろうさん
いつもコメントもありがとうね\\(◡̈)/
昨日は暑かったけど、今日は雨でもう梅雨かな〜☂️

*なるかみさん
2ndワンマンか〜〜!
もうすぐだね!!その時はたくさん見てもらえるようにがんばる💭✨✨

*あさいやすおさん
聞いてくれてありがとう!!ぜひ✨生でも聞いてもらいたいな💭🍒
しっかり治す!いつも身体のこととかも気遣ってくれてありがとうね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*颯さん
ホントに!歌詞がすごく好き!!☺️
いい曲たくさんあるよね( *´꒳`* )
復帰したらたくさん踊ってる姿見てもらえたらいいなあ💭 あ!名前なんて読むのー?2パターン思いつくんだけどどっちだろう、、?

*エイリあんさん
WESTも昨日披露だったもんね!✨
たしかに、、コールなしでじっくり、も聞いてもらいたいな〜💭🍒
上半身ね!調べてみよーっと!!ありがとう⑅︎◡̈︎*

*おきちゃん
こちらこそ!!!!いつもコメントもありがとう☺️
焦らずに、、。上半身ね いろいろ調べてみる!✨
ありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*おかゆさん
歌詞もすてきだから注目してみてね!🍒✨
いつもコメントもありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*ラオウさん
お返事遅くなりましたごめんね(><)
わ〜モチベーション!!✨
ぜひ!私も会えるの楽しみにしてます☺️
いつもコメントもありがとう!

*余無さん
そうなの!素敵な曲がまた増えて嬉しいです( *´꒳`* )
いつもコメントもありがとうね🌸


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 38日🌸



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡