スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀


今日はよく空を見上げた日でした。

曇ってたけど
場所を変えたら雲がほとんどない所もあったよ。
今日の曇り空は 綿あめみたいでもやもや
ちょっと吸い込まれそうだった 。

↓これ↓


足を怪我してから 足元をよく見るようになって、
無意識に下ばかり見ることが増えた(?)気がしたけど
やっぱり前を向いて、上を向いて、
いた方がいいよね!!
下向いていてばかりじゃ何も見えないもん。
空見るのけっこう好きなんだ〜〜( ´꒳​` )
宙はみれるかしら。みたいな。🚀🌎




あ!!2ndワンマンまであと40日となった本日、
新曲披露ありましたね🎤✨
『Berry Days』どうでしたか??
とってもポップな感じ💭 まだ聴いてないよー!って方もお楽しみに!!ぜひ聞いてみてほしいです。
たくさんの方に届きますように🍒
私もはやくこの曲踊りたいな。まっててね、



💌コメントお返事💌

*タケさん
いつも素敵な言葉のコメントありがとう!✨

*ラオウさん
おーイメージ!!☺️
わ!その1歩踏み出してみて~私が背中を押します💭

*ゆうやさん
コメントもありがとう!!
Twitterでも最近わたしのこと書いてくれて嬉しいですありがとうね*˙︶˙*)ノ"🌸

*モモさん
本当に!幸せです‪(*ˊᵕˋ* ) みんなにも会えたし✨
よかった〜いつもブログ読んでくれたりもありがとうね!!嬉しいです☺️

*さわっち
そうだったんだ〜その考え方すてき!!✨
コメントもありがとうね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*エイリあんさん
楽しめたならよかった!!✨
どこでもドアがあれば、、、って何度思ったことか💭笑

*dr-ochさん
1歩ずつ!!
コメントもありがとう\(◡̈)/✌️

*おきちゃん
笑顔で楽しむみんなにも笑顔で楽しんでもらえるようにしたいな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
コメントもありがとう〜🌸

*なるかみさん
自分の気持ちに素直に、!
元気に笑顔で見てくださった方に何か伝えて届けられたらいいな💭✨
いつもコメントもありがとうね⑅︎◡̈︎*

*えぼごろうさん
こちらこそ!!!!いつもブログ読んでくれて
コメントも✨ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

*おかゆさん
部屋の掃除も大切だよね笑
私も洋服溢れてるから整理しないとー!笑

*cashiopea-4649さん
肩の捻挫って初めて聞いた、、
肩だとカバン持つのとか少し大変そう💭😢無理しないでね早く良くなりますように!
いつもコメントもありがとうね‪( *´꒳`* )

*あさいやすおさん
いつもブログ読んでコメントしてくれてありがとう!
無理しすぎない程度にがんばるよ~いつも気遣ってくれてありがとうです☺︎☺︎🌸

*あいらぶ・さしこ姫さん
永遠に近道なし か〜✨ かっこいい!深い言葉!!
焦らない、、、焦って転ばないように気をつけないと。笑   いつもコメントもありがとうね☺️

*みちさん
逃げ癖がついちゃうのかな〜🤔
頑張ってみるのも意外といいよね!
わーありがとう!コメントも!!( ˊᵕˋ🙏🏻 )

*こーーーへーーーくん
コメント嬉しいですありがとう☺️
応援もエールも届いた💥ありがとです⑅︎◡̈︎*
えりちゃんらびゅー同盟だし(?)これからもよろしくお願いします、!笑 

*☆NAO☆さん
本当にそれだー!!!!
がんばりたい。がんばる。がんばろう〜✨✌️

*余無さん
本当にそれなんだよね、、勇気!☀️
感じ方も見え方も変わってくるかも💭既に気づけたこともあるし、!!コメントもいつもありがとうね*˙︶˙*)ノ"🌸 前進するぞ〜〜


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 40日🌸


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡