スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀


今日も一日お疲れ様でした!

どうしても楽な方に 楽な方にと逃げてしまいがちだけど、
遠回りでも 少し頑張って、一歩踏み出してみたら
また違った景色がみれるかな
見たことのない自分に出会えるかな
って思ったら 踏み出してみようかな
って思えるようになったの✨ 
一歩を踏み出す勇気はなかなか出ないけど
すこしがんばって 踏み出してみたら
大変なこともあるけれど 踏み出してよかった!って
思えたよ。
最近すごく思うんだ〜‪(*ˊᵕˋ* )
ダンス何もできないわからないって苦戦しながらも スリジエ始めてみて たくさんの人に出会えてしあわせ いつもありがとうでいっぱいです🥰🥰

 ・
 ・

 「ただいま」と言える友達を持ち  僕らで作り上げた思い出たち
 「ガンバレ!!!」「Once again!!!」 僕がかけた君へのエールを胸に
 もしもつらい事があれば   僕はいつでもここに居るから  また逢え  るよ

さいごのぽーず🌲



最近 家にいるとだらだらしちゃうから
そろそろちゃんとやらなきゃ!!と思うけど
なかなか行動にできてなくて、、、がんばります。がんばろう(。•̀ᴗ-)✧


💌コメントお返事💌

*☆NAO☆さん
うん!!笑顔ステキ!☺️✨
ユニットチェキの時とかたまにニコってしてくれるの嬉しいよ〜‪(*ˊᵕˋ* )

*ラオウさん
そう言ってもらえて嬉しいです( ´꒳​` )✌️
ぜひぜひ!逢いに来て欲しいなぁ💭

*モモさん
心を亡くさない すごい〜深いね🤔🤔
暖かい言葉ありがとう!ぜひ!復帰したら待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
クリームも見てくれてありがとう!✨🍦

*よっしー@一般人さん
うん!本当に!!!!
素敵なこと〜そういう風に出来るようにいられるようにしたいな💭💭✨

*なるかみさん
素敵なお言葉ありがとう!
いろんなこと挑戦してみて得られることもあったらいいな〜( ´꒳​` )

*あいらぶ・さしこ姫さん
ポジティブ☺️☺️✌️
いつも優しいコメントありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*あさいやすおさん
こちらこそ!ライブ中とかいつもにこにこで見てくれてるの嬉しいんだ〜☺️ ありがとうね!!🌸

*エイリあんさん
そう言ってもらえるのとっても嬉しい💭
書きたいことたくさん書きます!笑
いつもコメントもありがとう🌸

*えぼごろうさん
ほんとだ!!もう6週間か😳😳
いつもコメントもありがとうね!

*dr-ochさん
自分の笑顔で相手も笑顔になれたらいいな💭
わーむずかしいね!

*タケさん
本当にそうだよね〜☺️☺️
いつもコメントもありがとうね!

*おきちゃん
ありがとう( ´꒳​` )
こちらこそ!コメントもありがとう✨
そうだね!復帰したらぜひ見てほしいです💭🌸

*おかゆさん
撮影会やチェキの時とか いつもニコニコ笑ってくれるの嬉しいの!💭☺️ ありがとう!
わー届けーーーー!笑

*cashiopea-4649さん
わわ、怪我大丈夫ですか??早く良くなりますように💭 お大事にしてね(´・ ・`)
そう言ってもらえて嬉しいです☺️ もう来月だもんね!
いつもコメントとかもありがとうね🌸 復帰したらたくさん笑顔届ける!☺︎

*輝赤誠✰キセキマコトさん
暑いの苦手です〜笑 パームス涼しいよね🍦
本当に、スリジエたくさんの人に見てもらえたらいいなあ💭🌸
私も復帰したらたくさん見てもらえるようにがんばる~コメントもありがとう\(◡̈)/

*にやわなさん
そうなんだね〜
ハマってるもの、、曲?とかだと前よりアイドルソング聴くようになったなー!あと ちょっと昔の曲とかも聴いたりしてる🎧
ちがうよー!遊園地は全然行ってないです笑 

*あさちん
そうだったのか~なんだかいろいろ忙しいみたい。無理しすぎないように、忙しくても心は亡くさないでいてね💭 コメント読んで、涙の数だけ強くなれるよ~♪ って歌が思い浮かんだ( ´꒳​` ) たくさん笑えますように!あさちんの笑顔とってもかわいいすてきです☺️復帰したらたくさんたくさん見てもらおう私もいっぱい笑顔にできるように頑張るね届けるー!!!!✨

*余無さん
そうそう、、ブログは文字数多めに書けるからいいし、前に書いたブログも読み返せるし、!みんなからのコメントもとっても嬉しいし参考になります☺️
Twitterはしょっちゅうだけど、アメブロもコメ返とかしてたら何度か文字数制限引っかかっちゃうことあります笑 思いのままに書くとついつい長くなってしまう💭😂 手書きの日記もいいよね!私もたまに書いてるよー!


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 41日🌸


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡