スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀


そういえば、、
この前初めての宙組お食事会に参加しました🍽🌍

てれれん!とっても大きなハンバーガー🍔
こんなに大きいハンバーガー食べたの初めてでした💭
すごくアメリカンな味した~🇺🇸🇺🇸


どきどきわくわく!で迎えたお食事会🍽
宙組さんってみんな仲良いイメージ強かったからね
どんな感じなんだろう💭💭って
すこし、ううん結構、緊張しました。笑
しばらく緊張とけなかったけど
質問されたり質問したり、お互い聞きあったりして
いろんなお話聞けたりできてとっても楽しかった☺️✨
優しく受け入れてくれて嬉しかったなあ。
たくさん笑った😂手が届かない がツボでしたジワジワ🤙🏻❤️
もっとみんなのこと知りたいし私のことも知ってもらえたらいいな〜
これから宙組としてたくさん頑張っていきたい!
と思った🚀🚀🚀🚀
わー、がんばります!✨
人見知りだし緊張しいなんだけども、、
積極的に話しかけたりわからないこと聞いたりしていきたいな〜と思ったがんばる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


みんなに会いたいなあ。
メンバーにも、いつも応援してくださってるみんなにも。
足さん~寝て起きたらピンピンに動くように治ってればいいのに、、と何度思ったことか、
ゆっくりでもちゃんと治して
ステージ戻ってこれるようにします、
待たせてばっかりでごめんね。
ちゃんと帰ってくるから、待っててね。
いつもありがとう!🥰



前回のブログにコメントしてくださった、
💌タケさん💌エグゼムさん💌エイリあんさん💌なおさん💌dr-ochさん💌モモさん💌cashiopea-4649さん💌おきちゃん💌なるかみさん💌えぼごろうさん💌あさいやすおさん💌余無さん💌ラオウさん💌あいらぶ・さしこ姫さん💌おかゆさん💌くりっちさん💌
コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
お返事はまた改めてするね💭

最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで
あと 43日🌸



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡