スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀

今日も1日ありがとうございました!
朝から夜まで本当にありがとう。
きょうはずっーと緊張してたよ。
でも曲が進むにつれて
緊張が 楽しい!に変わってきたよー!!
1部は パジャマでカラオケ🎤
カラオケは Whiteberryさんの夏祭りを歌いました🎇
この曲 覚えている人知っている人いるかな?
ちょうど1年前くらいの 
私がまだ スリジエ候補生ツリーとして活動していた時の ツリーワンマン(なつまつりー)の
オープニングでやった曲だったんだ〜
エモかった()🌲

無料の部たくさんたくさん人がいっぱい嬉しかったなあ。1部の合間にスリジエのチラシ配りに行ってそのときに貰ってくださった方の中に来てくださった方もいたのかな?
やっぱりたくさんの人に知ってもらえるのも見てもらえるのも本当に嬉しいです。見に来てくれてありがとう!

夜のS.U.B TOKYOさんは
ハプニングの連続でした、!!
急遽 宙組の出番が予定の1時間近く早くに
ライブになってしまって、、、
わーもう焦ったよ〜心の準備がー
早く慣れたいな、宙組。
ってなったけど 水色サイリウムもいっぱい見えて後ろの方まで人たくさんで嬉しかった。ありがとう
最後の方足どんどん上がらなくなってしまって
焦ったりもしたけど、、なんとか終えれてよかったです。みんなのおかげ!ありがとう!
宙組の出番予定時間に合わせて来る予定だった方や間に合わなかった方本当にすみません。
あと 昨日Twitterで 今日のライブは 絶対来てほしい
みたいなこと言ったのだけど、、、
みんなもそれぞれでいろんな予定がある中
調整して会いに来てくれたり応援電波だったり本当にありがとうでいっぱいです。


そしてご心配をおかけして本当にすみません。
また明日あらためてブログとかにかきますね、
とにかくありがとうをいっぱい伝えたいんだ!🥰
いつもありがとうだいすき


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡
お返事も待ってて〜💌


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 50日🌸



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡