スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀


今日も一日ありがとうございました!
一週間ぶりにステージに立ってライブ🎤✨
宙組に加入してから1週間ちょっと経ったけど
加入してすぐ物販のみになってしまったから
今日の午前中のS.U.B TOKYOが
宙組になってから初めての外部ライブでした!!
diaryも叩き上げガールもたくさんした🥰🥰
宙組さん今日で3回目でした🚀
緊張もしたけど
みんなに会えたことはもちろん、
それ以上にライブができることの幸せと有難みをすごく感じました。
本当に物販だけだった1週間
すごくもどかしくて、
本来なら自分がいるはずのステージや宙組、月宙組のライブを見ては 早く私もライブしたいって思うのと同時に得られたことももちろんあったけれど、
いろんなことを考えては苦しくなったり、。
でも今日久しぶりにステージ立ってライブができて、
みんなの応援を目の前から受けて、
やっぱり嬉しかったし、
こうしてステージに立てるのも、見てくれる人がいることも本当に幸せなことだな〜って改めて気づきました。
大切なメンバーが卒業するときに、その子が
  * 続けることが1番難しい *
って言っていたことも思い出したよー。
ライブができる環境があることも、
怪我だったり、体調だったり、
タイミングとか周りの状態や環境の変化とか
そういうものが上手く噛み合っていないと難しくて。
そんなふうなことも感じた1週間でもありました。


明日も朝から夜まで 一日ライブがあるけれど、
ステージに立てるときに、立てるうちに
できるときに そのときできる全力を出し切りたいし
感謝も愛も笑顔もたくさんたくさん伝えたい💭
だからみんなも できる限り逢いに来て欲しいな。
って思います☺️ 応援もみんなに会えることも本当に嬉しいし幸せなんだ〜ありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

明日はね、
①定期公演1部(※8階グレースバリ)
 パジャマを着てライブ🎤& 夏曲をカラオケもします🌺
⏰宙組13:05~


②無料の部  15時〜 ドリンク代やチケット代なしの完全無料のライブ🎤✨
⏰宙組15:50~

③S.U.B TOKYO (http://sub-tokyo.com/map/)
⏰宙組19:55~
👛物販20:10~




明日も1日一緒に楽しめたらいいな〜
我儘をいうと全部来て欲しいんだけど、、
どれかひとつでも、会いに来てくれたらとっても嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
よろしくお願いします🌸

暑い日が続いているので体調にも気をつけてね!


前回のブログにコメントしてくださった
💌えぼごろうさん💌エイリあんさん💌さとしっちさん💌cashiopea-4649さん💌dr-ochさん💌あさいやすおさん💌あいらぶ・さしこ姫さん💌☆NAO☆さん💌余無さん💌なるかみさん💌
ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
とても暖かいコメント嬉しかった〜お返事はまた改めてしますね、!ごめんね!


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 51日🌸



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡