スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


本日!5/7(火)は、 クリーム6月号 の発売日です!✨
スリジエから、 私と、音ちゃんと、さあなちゃんの
3人が掲載されています\(◡̈)/🌸


お久しぶりの個人のお仕事でした。
やっぱり嬉しいなあ。。
制服!セーラー服をきたよ!!
撮影の日はまだギリギリ高校生だったから
なんちゃってじゃないからね!笑
相変わらず(?)最初から最後までずっと
緊張しっぱなしだったけど
髪型編み込んでもらったりしてるんるんでした( ´꒳​` )
まだまだ足りない部分も得られたこともたくさん感じで、得られてすごくいい経験ができたよ〜💭✨
ありがとうございます。
またいろんな雑誌とかに呼んで貰えますように、
もっともっと自分磨きとかカメラ慣れとか
たくさんがんばります!!!!


クリーム6月号 ぜひ書店やネットで
getしてくださったら嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


そして、

ラムタラメディアワールドアキバ店さん
書泉ブックタワーさん
の店舗では
数量限定ですが、サイン入りチェキ付き(当たりもあり✨)のクリームもあるみたいなので、よかったらそちらもチェックして見てください👀💓





そして今日の定期公演1部では
夕姫さあなちゃんの生誕祭です🎂🎉
↑スタッフさんに撮ってもらいました!
さあなちゃんが撮影してるとき少し見てたんだけど、、もうね、フレッシュな感じがとにかく可愛かった🥰🥰 えがおがすてき!!
音ちゃんとは入れ違いで制服着た音ちゃんしか見れなかったけど、、変わらず癒しでした可愛かったなあ💭🥰🥰  写真撮れなかったのだけ悔やむーー。(´・ ・`)

ぜひチェックしてください〜👀
感想もお待ちしてます、!()

私も探してみようっと!!✨


いつもコメントやいいねもありがとうございます♡
コメントのお返事はまた改めて〜
最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまであと

69日🌸


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡