スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


令和になったね\(◡̈)/
令和初日 一発目のライブは
宙組さんスペシャルライブの
オープニングアクトをスリジエ候補生として出演させてもらいました🌎🚀
スリジエの曲のランキングとか、
Mステ風な感じのインタビューとか
ゲームやコントもすごくて
面白かったし ただただすごいなあ。。と思ったよ。
スタッフさんに、
今度はゆりなも一緒にやろうな!
って言われて
ああ、宙組になるんだ、って思いました。
GW終わったらあっという間に卒業式加入式だもん、
今できること、やりきりたいです。
令和もスリジエ駆け抜けるぞーー!!!!🌸
これからもよろしくね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
今日も一日ありがとう!♡


明日は、
午前中に
①S.U.B TOKYOさん(http://sub-tokyo.com/access/)
⏰ホライズン11:55~
→その後 秋葉原P.A.R.M.S.にて 
②無料の部→ ③定期公演2部 👩‍🎨芸術家公演👩‍🎨
と一日中ライブあります🎤
S.U.B は最近ホライズンでそんなに披露していない曲も💭✨早割りだとワンコイン(別途ドリンク代)の500円でライブも見れちゃうのでぜひ来て欲しいです🤟

2部の芸術家公演も 『ムンクの叫び』書いたり、
画家さんになったりするので(?)
会いに来てくれたら嬉しいなあ🧡

ファンの方が書いてくれた!とっても上手✨
私のムンクの叫び おたのしみに!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



💌コメントお返事💌

*シミーノさん
読者登録してくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ぜひぜひ!!東京来た際はライブ見て貰えたら嬉しいなあ💭 私も遠征で行けるようにがんばります✨

*ラオウさん
パート2になってる〜笑
令和こそおあい出来ますように!というか絶対💭✨✨🌸 こちらこそ、私の事知ってくれてありがとう〜‪(*ˊᵕˋ* )

*くりっちさん
推しメンタイムか〜✨
ワンマンチケットもgetしてくれてありがとう!ワンマン最高の日にしようね\(◡̈)/
令和もよろしくお願いします🌸😊

*dr-ochさん
こちらこそ~たくさんコメントだったり
ありがとう!!✨
令和もよろしくね〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*えぼごろうさん
ねー!令和になってもたくさんあるね!!
令和もよろしくお願いします🌸✨

*てぃぶさん
こちらこそ、見つけてくれて出会ってくれてありがとう!!☺️✨
そう言ってもらえて嬉しいよ〜
令和もよろしくね\(◡̈)/

*フユキさん
こちらこそ、令和もよろしくね( ´꒳​` )
私も水色好きなのー!水色になったらぜひぜひ水色の服とかサイリウムとかしてくれたら嬉しいな〜💭💎

*あさいやすおさん
そうだね〜出会ってくれてありがとう!🌸
令和1発目もお会いできて嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )
いつもコメントとかもありがとうね!!

*あいらぶ・さしこ姫さん
え〜😭そんなふうに思って、言ってくれるなんて、、
わたしも幸せです💭✨うれしい。。いつもありがとう!!🌸 令和もよろしくね\(◡̈)/

*しょうへいくん
こちらこそ、お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうね!✨ スリジエも、私も知ってくれたこと嬉しいし、平成最後の日に会えたことも、令和初日に会えたこともとってもうれしい🌸 いつもありがとう!🍊
令和も最高に思い出いっぱい作ろうね!よろしくお願いします॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*エイリあんさん
こちらこそ、スリジエを知ってくれて、
いつもたくさん応援してくれてありがとう〜✨🌸
嬉しいです☺️ 令和もよろしくね!*˙︶˙*)ノ"

*タケさん
令和になったねー!
令和もたくさんスリジエ輝けるようにがんばります✨🌸

*cashiopea-4649さん
こちらこそスリジエ知ってくれて、応援してくれてありがとう!✨🌸
一年ちょっとでたくさんの場所行ったね!
令和も、これからもたくさん一緒に思い出作っていこうね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*おかゆさん
もちろーん!!令和もよろしくね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨🌸
いつもありがとう!

*あずフィスさん
令和になっただけで、他はほとんど変わってないから全然実感わかないな〜💭笑


最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 75日🌸



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡