スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


こんにちは☀️
書き途中で更新されてなかった、、ブログ。
遅くなってごめんね〜💦

GW4日目!
満喫してますかー??
私は毎日ライブあるけど、
昨日もスリジエで横浜行けたり嬉しかったです🥰
横浜は中華街とか校外学習で行ったことあったけど、いつもバスとか車だったから
横浜駅降りたのは初めてだったかも💭💭
今度は横浜観光したいな〜
おすすめの場所ありますか?


いつもコメントもありがとう!!
みんなのコメント嬉しくて
毎回楽しみにしてるんだ〜〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
これからも時間ある時とかにブログ読んでくれたり
コメントしてくれたらとってもうれしいです💭🌸



それではコメントお返事すたーと!!!!

💌コメントお返事💌

*くりっちさん
決まったよー!!ぜひ水色も、、💭💎笑
いつもコメントもありがとうね!

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうだよね💦やっと決まった〜!!
そうそう、🍊から何にしようかな〜って思ってる、、
水色の絵文字さんもっと増えるといいな💭笑

*なるかみさん
水色なったよー!ぴったり〜嬉しいです✨
そうだね!これから少しずつ自分の色にしていきたいです💭💎

*タケさん
決まってよかったー!
空色好きだから嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
コメントもありがとうね!!✨🌸

*エイリあんさん
黄色予想でしたか?笑
黄色少ないもんね〜👀🌼
ぜひぜひ!今度は水色振りに来てくれたら最高に嬉しいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*お待ちしてまーす!✨

*フユキさん
そうだよね!よく水色のTシャツとか着てるの見るもん💭✨💎
ぜひぜひ水色になったら、水色いっぱいしてくれたら嬉しいなあ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*しょうへいくん
サイリウムもありがとうね!いつも本当にありがとう〜✨☺️ きょうも会えて嬉しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
お仕事お疲れ様!!!!

*ラオウさん
水色なったら、わー!それすてき!!
そうなれるようにがんばる〜これからもよろしくね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨🌸

*えぼごろうさん
予想当たってたんだね!笑
いつもコメントとかもありがとうね〜\(◡̈)/✨

*dr-ochさん
ありがとう〜たくさん成長できそうな場所な気がする💭✨ ライブも来れそうな時にぜひ来てくれたら嬉しいなあ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🌸

*余無さん
横浜近かったんだね!✨ 来てくれてありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ちょっと久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️

*あさいやすおさん
そうなのー!決まったよ!✨
いつもコメントとかもありがとうね!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*おかゆさん
おでこ!笑 おかゆさんもおでこ見える☺️
お!!いい感じです💭☺️☺️💎
水色準備しておいてくれたら嬉しいなあ( ´꒳​` )

*あさちん
わ〜水色の準備してくれてありがとう✨🌸
とってもうれしい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*cashiopea-4649さん
GWたくさんありがとうね\(◡̈)/
横浜も目の前で応援すごく嬉しかったよ〜✨いつも声も届いてるよ!💭ありがとう!!
水色になってもよろしくね〜💎

*みちさん
どっちも!!✨ 嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )
おでこ出すと大人っぽく見えるって言われた💭

*Shu, さん
ギャップ萌えできたー?やったー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
運気も上がるのか✨✨ご利益あるかな〜💭
嬉しいなあ。ありがとう!🌸

*ホコリさん
ポニーテール!前髪ねー切りすぎちゃいました感が凄かったでしょ😂😂早く伸びて欲しい、、笑
昨日の横浜来てくれてありがとう〜嬉しかったです💭✨🌸

*のら蔵☆村人さん
ほうほう💭😊
たしかに見慣れてるのはあるかもだ、!笑
 


最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで
あと 77日🌸


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡