スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


今日は〜🎉🎉🎉🎉💓
えりちゃんの生誕祭🎂

えりちゃんとは私と少し似てる部分を感じることがあるんです。笑
メンバーやスタッフさんからもたまに言われる💭😂
醸し出す雰囲気 ふわふわしている感じとか。
あと最近は 考えすぎちゃって不安になっていっぱいいっぱいになるとすぐ泣いちゃったりすることも
でもえりちゃんは 本当はすごくすごく強いと思うんだ〜。そんなえりちゃんが大好きだし、
ツリーのメンバーに甘えてるところとか最強に可愛いし、なんか守ってあげたくなるような、
そんなところが
きっとみんなから愛されてるんだな〜と
思うの💭💗💗💗
最近話す機会が増えてすごく嬉しい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
これからも一緒にがんばろうね!!
よろしくね✨🌸
いつもありがとう!お誕生日おめでとう🎂🎉


生誕祭最高の日にしようね!!


💌コメントお返事💌

*あさちん
やっぱり気合いで起きるしか、、😖😖
最近お話出来てないけど、ライブ来てくれた時オレンジ振ってくれてるのすごい嬉しいんだ〜いつもありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🍊🍊✨

*なるかみさん
朝に強いんだね!!いいな~💭
なるほどー!ありがとう✨✨

*あいらぶ・さしこ姫さん
え~そうなんだ😳😳すごい!体内時計がしっかりしてるのかなー?
ちなみに何時くらいに寝て、起きてるんですかー?

*ろくろく(六六)さん
冷え性は一年中あるんだ😖😖
お風呂、!意識してみます💭
教えてくれてありがとう~\(◡̈)/

*dr-ochさん
寝る前のスマホ良くないっていうよね(><)
気をつけようっと。コメントもありがとう!!✨

*くりっちさん
そうそう、遅刻するのは嫌だよね(´・ ・`)
頑張って起きるしかないか~笑
いつもコメントもありがとうね✨🌸

*kana hiro kara @西野家さん
目覚まし5個を5分起き、!すごいな〜
そうだよね〜がんばります✨
コメントもありがとう!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*えぼごろうさん
たしかに、、😂 とりあえず眠くても布団から出るしかないか~ がんばろう(笑) コメントもありがとう!✨

*あさいやすおさん
へ〜テレビもつくんだね!📺
起きるのがんばるがんばろうー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いつもコメントもありがとう!✨✨

*しょうへいくん
1分おき、、やったことあるけどうるさくて止めちゃった😖😂 そうだよね〜ゆっくり休めそうな時はたくさん寝ます💭 いつもコメントとかもありがとう!

*タケさん
なるほど~〜💡 たしかにそうかも、!
教えてくれてありがとう!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*エイリあんさん
そうそう、私も起きてから少しゆっくりしながら準備したいから、余裕もってアラーム設定してるけど、、
最近はスヌーズしまくったりして結局ぎりぎりに、、(><) 気合いで起きるしかないかー。笑
いつもコメントもありがとうね!✨

*みちさん
自己暗示か!やったことないや〜
さっそく試してみます💭✨
なるほどー!!二度寝は気をつけなきゃだよね、ほんとに。たくさん教えてくれてありがとうー!☺️
 
*おかゆさん
あー、でもその感覚わかるかも💭
二度寝してすごい時間経ってたときの 焦りと罪悪感が、、😖😖 頑張って起きよう、。笑
コメントもありがとう!✨

*cashiopea-4649さん
目覚まし時計4つか〜⏰
もう朝は頑張って起きるしかないよねー。(´・ ・`)
教えてくれてありがとう💭✨☺️

*余無さん
犬か〜飼ってないんだよね(><)
犬は好きだけど、たしかにそれは起きそう、、💭
オススメの曲もありがとう〜🎧聞いてみます!✨


最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで
あと 82日🌸


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡