スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


こんばんは🌙
今日は、
ホライズンのみんなとご飯に行ってきました🤟

今回は焼肉!🥩
お肉とかおかず食べる時、
絶対ご飯(白米)ほしい人なので
ご飯もお肉もたくさん食べたよー\(◡̈)/
ご飯だいすき!!!!🍚


初めて行ったお店だったけど
サイドメニューとかもたくさんあって
美味しかったです💭✨
何回か火がふぁいやーなったりしててすごかった🔥🔥🔥🔥


帰りは途中まで電車一緒だったくるぴょんといろんなお話したり。。
くるぴょん~ くるぴょんとは似てる部分もあったり
ツリーの頃からずっーと一緒で いつもたくさんお話聞いてもらったりしてます💭🐰💗 くるぴょんがいるだけで安心感があるよ。。
でも、やっぱりふとした時お姉さんだなあって思うの。
いつもありがとうね!!


そして、、
明日の定期公演は1部も2部も
絶対来て欲しいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
1部はホライズンであの曲を 初披露します✨
すごくすごく大好きな曲。
平日の金曜日で早めの時間帯だけどぜひ、、💭💫
2部は 受付で『石原由梨奈』と伝えると
プリクラgetできたり、
あの曲をもう一度やったり🎤盛りだくさん!!
仮面女子さんもいるみたいなの‪(*ˊᵕˋ* )
やった〜嬉しいな〜〜
写真一緒に撮ってもらえたらいいな💗
オレンジサイリウムとコールもいっぱいしてくれたら嬉しいです🧡✨

明日もたのしもうね!!
今日も一日おつかれさまでした!



💌コメントお返事💌

*みちさん
コメントお返事するの遅くなってごめんね(><)
そうそう!走りながら周りの景色見るのいいよね💭✨

*おかゆさん
コメントお返事遅くなってゴメンね(><)
意外でしょ〜?笑
妖精さん!🧚‍♂️ 会いたい💭💭笑

*タケさん
満月19日かー!!明日だね!教えてくれてありがとう💭✨✨ 明日は月見てうさぎ探します🐰笑

*ラオウさん
そうなの〜!私もずっとうさぎだと思ってた💭💭🐇
見る場所によって違って見えるのかもね!!
そうだよー同じ空の下で繋がってるもん🌤🌈✨笑

*えぼごろうさん
わーい!よかった〜‪‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
いつもコメントもありがとう!!🌸✨

*ろくろく(六六)さん
おっ!!✨ やったね\(◡̈)/ 私も楽しみにしてます💭
あ〜それもあるかも?!大発見だ!!笑
コメントもありがとう〜!!🌸

*くりっちさん
気合いでなんとか、、!笑
体調崩さないように気をつけまーす( ´꒳​` )
コメントもありがとう!!✨🌸

*dr-ochさん
天文部だったんだ〜すごいね!!
すごいなー💭✨✨
私もうさぎでふと思い出しました(笑)

*しょうへいくん
1部も2部も来てくれてありがとうね!\(◡̈)/
嬉しかったです💭🐰✨
いつもありがとう〜!!🌸

*エイリあんさん
こっとん生誕祭も楽しみ🎂🐰
エッグハントするかな~?💭
私も書いたことは覚えてるけどいつだか忘れちゃった〜😂😂

*あいらぶ・さしこ姫さん
わわ!!場所によって月の中に見えるのが違うのか💭🤔 おばあちゃんは聞いたことあるかも✨笑
いろんな月の姿見てみたいな~🌙

*cashiopea-4649さん
お仕事おつかれさまでした!
そうそう!私もいるのかなー?って思ってた💭🐇🌙
明日が満月らしいから見てみる~👀✨
いつもコメントもありがとう!!

*なるかみさん
そうなの( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
子供心はいつでも持ってたいです💭😌
私も楽しみにしてるねー!\( ⍢ )/ いつもコメントもありがとう🌸✨

*余無さん
そうなんだね!いろんな場所であるのか💭
勉強になります✨✨
いつでも楽しくいたいな~〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで
あと 88日🌸




📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡