スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


こんばんは🌙.*·̩͙

猫にはなったことあるけど
うさぎになったことは一回しかない(?)

うさぎ!うさぎ!
イースター公演でした🎤🎤
カラフルな服全然持ってなかった、、(><)
から メルヘンな感じの服にしてみました、!
普段あんまり着ない感じの服にしてみた💭🐰


うさぎで思い出した⚡️けど、、
月の中にいる、お餅ついてるうさぎさん
本当にいるのかなー?
小さい頃、絵本かアニメかなんかで見て
月の中にうさぎさんがいることを知った気がしたけど、、今もそういう伝説みたいなのあるのかな?
いつの間にか満月を見てもうさぎより
月が綺麗だな~🌕とか、今日は満月だー!とかばっかり思うようになった💭
今度満月のとき、月の中のうさぎさん探してみよう🐇


今年のイースターは今週の日曜日の4/21みたいだよー!
こっとんの生誕祭🎂
テーマも『イースター』だった気がする!
ぴったりだね~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
エッグハントしてみたい💭💭🥚🐣




💌コメントお返事💌

*えぼごろうさん
いつもコメントもありがとう!
90日きったね💭🌸 あっという間だ~〜

*輝赤誠✰キセキマコトさん
陸上部すごい!!✨ 確かに足速そう💭
スポーツ得意なのいいな〜!球技はあんまり得意じゃなかった(笑) バレーボールもブロックくらいしか活躍出来なかったし、、😂見る方が好きかも\( ⍢ )/
わーい!待ってるね~ありがとう!

*ろくろく(六六)さん
スタートラインとかまさに!って感じだよね💭走り出したもん🏃‍♀️💨
そう言ってもらえるのは嬉しいー!そうそう!足引っ張りたくない( ◜ω◝ ) これからも成長していけるといいな〜!✨ ぜひぜひ!!待ってるね~\(◡̈)/

*くりっちさん
こちらこそコメントありがとう🌸
そうだよね、、私もテスト前早くから勉強しておかないとダメなタイプだった(><)直前とか徹夜だと覚えられないのー。。テスト後とかは、頑張ったご褒美に✨とかはよくやってます‪(*ˊᵕˋ* ) 楽しむ時は楽しんで、頑張る時頑張ろうね🎌

*なるかみさん
本当にそうだよね~。自分に負けないように🔥🔥
全然!むしろすごい響いたコメント!いつもブログよ読んでくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨

*dr-ochさん
道路走るの凄いね!本格的💭✨
感じ方だいぶ違うかもね!同じ景色ばっかりじゃなくて、走っていくうちに景色変わるのはいいなー。

*タケさん
向上心!わ~ありがとう✨
いつもブログ読んでくれたりコメントしてくれたりもありがとうね!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*しょうへいくん
リレー私も出たかった、、笑
けど行きやすい(階段降りやすい)端っこの方が
やりやすいから🏃‍♀️💨💨
またこういう機会あった時は走りたいなー!スタートラインはいつも走り出してる〜♪ いつもありがとう!

*cashiopea-4649さん
マラソンの日だったんだ〜
また来れそうな時にぜひ!!✨
いつも応援やコメントありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🌸

*あさいやすおさん
持久力もっとつけたいな~💭
いつも体調の方も気遣ってくれてありがとうございます✨ コメントもありがとうね!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうだったんだね〜一緒だー!!✨
短距離は普通くらいでした🏃‍♀️
女子マラソンの日だったみたいだよ!!

*エイリあんさん
うさ耳ほとんど付けたことないな~笑
そうそう!すごい過去に書いたことも覚えてくれてる!嬉しいなー( ´꒳​` ) 私の通ってる整体オフの日だいたいお休みなの(><)

*ラオウさん
球技とかは全然できないよー🤔🤔
ハンドボール投げとか10メートルくらいしか飛ばなかったし、、笑
走るのは好きだったなー💭

*余無さん
自分のペースが一番だよね!根性ありますね✨✨
そうなのー!本当は今日のやつにうさ耳にしたかった、、笑 いつもコメントもありがとう\(◡̈)/🌸


最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで
あと 89日🌸



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡