スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊

今日は スリジエの天使👼音ちゃんプロデュースの
 マラソン公演 でした!!
2部のスタートラインで
途中からだんだん早くなって、
楽しかった〜笑笑
リレーもしてたね!🏃‍♀️🏃‍♀️💨
私もスタートラインのサビで走り出したよ💭😂





マラソン大会思い出したのー。懐かしい~〜
小学校までマラソン大会で、
中学は持久走だった🏃‍♀️💨
短距離よりも長距離の方が得意?な方だったから、
毎年冬の時期は寒さに耐えながらも
体育の授業ガチ勢でした(笑)
寒いし、疲れるし、苦しいし、給食の後に体育で持久走とかだと 嫌ーー!って思ってたけど、
走り出すと 私の負けず嫌い精神がすごくすごく出てきたんだ。
ずっと文化部だったけど、
中学の時は運動部の人と競えるくらい早い方だったんだよ✨
意外でしょーー!笑
きっと今はもう全然走れない(><)
走りたいなー。体力つけたいな。あの時の青春よ戻ってー!🌪

中学最後のタイムトライアルの時に
自己ベスト絶対出す!!って
走ったけど、
なんとそのときの靴がマジックテープでとめる形ので、そのテープの粘着力が砂とかで弱くなってきて
走ってる途中に何度もとれてしまって。。
ぶかぶか 靴脱げそうになりながら走り続けていたけど、気になっちゃうから、と
立ち止まりたくないけど 1度止まってテープ止めてからまた走り出したらすぐにとれて、、
を繰り返して 
すっごく悔しい苦い思い出もあった持久走(マラソン)
のときのことを思い出しました💭💭
このときすごい泣いた😢
この頃から負けず嫌いだったのかな。笑



明日はイースター公演🐣💗
うさ耳もつけたり、、
どんな服着ようかな~💭🐰
お楽しみに!明日もライブお待ちしてます\(◡̈)/



💌コメントお返事💌

*しょうへいくん
最近家だとすごいダラダラしちゃって、やらなきゃいけないこと後回しにしちゃうの🥺🥺
体調気をつけるね〜いつもありがとう!!🌸

*あさいやすおさん
それはあるかもしれない、!!神様ありがとう〜🧝‍♀️
いつもコメントもありがとうね!\( ⍢ )/

*エイリあんさん
美容院でした💭💇‍♀️ 整体も行きたいな〜
たまにはこういうオフも嬉しいな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
いつもコメントもありがとう!!✨

*くりっちさん
高校生😳😳歳近い💭? 
そうだよね〜課題はファイトだ~〜私も課題に追われてる(><) お互いがんばろう🎌
コメントもありがとう!!

*あいらぶ・さしこ姫さん
よかったです〜無理しないでくださいね(><)
私も花粉症にやられてます、🤧🤧鼻声、。
やっぱりそうなのかな〜ぽかぽかしてるしね、!🌸
いつも応援、コメントもありがとう~

*えぼごろうさん
そうそう!!前は余裕もって、、ってしてたけど、最近はやることたくさん追われてるから焦らないとなかなか出来なくなってきた(><) いつもコメントもありがとうね!☺️

*タケさん
そうなのかもしれない〜🥺
笑顔だいじ!!!! 笑顔忘れずにいようね☺︎☺︎
いつもコメントもありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨

*みちさん
タイミング!! 
なるほど~とってもすてき!そうかもしれない💭
ある意味少しゆっくりできてラッキーでした☺️✨

*dr-ochさん
優先順位、、すごい深い~~
そうだね!ありがとう✨ 自分のペースでがんばる!
いつもコメントもありがとうね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*てぃぶさん
今の時代SNSも生活のうちのひとつみたいになってるもんね、、そこ以外の場所にも目を向けていけるようにしたいな〜💭 携帯なし生活したら逆に暇に感じてしまうかも(><) 恐るべしスマホ、、📱コメントありがとう😊✨

*余無さん
結構いつも身につけてるものとかがなくなると
焦る~〜(><)
ありがとう~コメントもいつもありがとね!!🌸✨

*なるかみさん
あってよかった〜!✨
そうだね!早く自分スタイル見つけて慣れれるようにしたいな💭 コメントもいつもありがとう😊

*おかゆさん
外で無くしたら💭😱😱😱ってなるから、
気をつけよう(笑)
すごい共感だ〜😂

*ラオウさん
そうなのか~!!それは嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )
とりあえず見つかってよかった💭💭笑
いつもコメントもありがとうね!✨🌸

*cashiopea-4649さん
ぽかぽかになってきたから、余計ぼーっとしちゃったりなのかな?
やっぱりみんなあるよね💭😂
いつもありがとう!!応援もコメントも嬉しいです✨


最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 90日🌸



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡