スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


こんばんは🌙
今日はダンスレッスンの予定が、急遽なしになったので
時間を持て余してしまいました。
実はダンスレッスン前にある場所に行こうと思ってた、、けどまた別の日に振り替えました、。
本当はやらなきゃいけないこと、やっておきたいことがたくさんたくさんあるのに、
ダラダラしちゃうなあ。。
私のやる気スイッチどこにあるんだろう

携帯見える場所にあるとすぐ触ってしまうので
見えない場所に置いていろいろしていたら、
どこに携帯置いてたか忘れてしまった。笑
たまにありませんか?こういうとき。
そしてだいたい近くにあったりするよね💭
机の中にあったよー。見つかってよかった✨

最近寝るの遅くなっちゃうので今日は早めに寝よう。
今日も1日おつかれさまでした!




💌コメントお返事💌

*えぼごろうさん
決まったね!あと1ヶ月。。
いつもコメントもありがとう\(◡̈)/ がんばります✨

*なるかみさん
自己管理大切、!!早く慣れたいです💭
私も楽しみにしてるね〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ いつもありがとう✨

*くりっちさん
加入式決まったね!そう言ってもらえて嬉しいです💭☺️ 初コメントもありがとう〜!!

*しょうへいくん
あと1ヶ月だねー💭
ありがとうね!!いつも応援だったりコメントだったりすごく嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )✨✨

*みちさん
やりきる!そうやって言ってくれること嬉しいな~
ありがとう😊コメントも!!

*dr-ochさん
そうだね〜両立、、
どっちもいい意味で早く慣れたいです🥺💭

*あさいやすおさん
授業時間長いよね😳😳
無理し過ぎには気をつける、!いつも体調も気遣ってくれたりもありがとう!!

*タケさん
自分で決めた道信じる!💭✨
いつもコメントもありがとう~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*kana hiro kara @西野家さん
わー!そうだったのか!!😳 お会いしたかった〜(><) ぜひぜひ✨見に来て欲しいです( ´꒳​` )

*輝赤誠✰キセキマコトさん
オレンジジュース🍊🍊
どっちも平日なことにビックリしました、!
ここからがまたスタートって感じだ加入式💭
また思い出した時に!笑 いつもありがとう〜✨

*エイリあんさん
本当にそうなの、、(´・ ・`)
ありがとう〜✨ そうだね!今度こそ行くぞーって目標💭🌸

*余無さん
いつもいろいろ教えてくれてありがとう☺️✨
助かります、!!また~\(◡̈)/

*cashiopea-4649さん
いつもありがとうね!本当に感謝でいっぱいよー!
どっちも平日だけど調整してくれてありがとうね!!✨ 応援嬉しいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*ラオウさん
いい響き📣✨ そうだよねー
変わってもまた新しい色定着させられるようにがんばる、!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

*あいらぶ・さしこ姫さん
気温の変化だったり激しいよね(><)
体調無理しないでくださいね。ダウンしてるのにコメントもしてくれてありがとう✨ 早く良くなりますように、といつもいっぱい応援電波もらってるぶん、私もたくさん届けます☺︎☺︎ 



最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)





📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡